2023/12/29 | ぷるつや天使肌諦めかけてたお肌トラブルに [宇都宮mahalo]エステティシャン日記

ぷるつや天使肌諦めかけてたお肌トラブルに [宇都宮mahalo]エステティシャン日記

栃木県宇都宮市エステサロンmahaloオーナーのオススメ情報や日々の日記✨

美容情報を発信します

ぷるつや天使肌に

女性の美を応援
サポートするためのblogです

image

宇都宮マハロです。

おかげさまで
2023年の営業を全て終了いたしました。

今年もたくさんのお客様にご来店
いただきまして
ありがとうございました。

2024年もお客様にあった
キレイのお手伝いが
できるようスタッフ一同
精進して参ります😊

今後とも変わらぬ
ご愛顧をよろしくお願いします。

新年は4日(木)からの営業となります。

新しい年が皆様にとって
笑顔あふれる一年でありますように
お祈り申し上げます✨

mahalo

#年末年始のお知らせ
#今年もありがとうございました
#宇都宮エステ
#宇都宮エステサロン
#来年もよろしくお願いします
#皆様にとって笑顔あふれる一年でありますように