クレイコスメ講座開催しました♪ | 那須*白河 緑に包まれるアロマサロンAroma de Lumiere

那須*白河 緑に包まれるアロマサロンAroma de Lumiere

芦野温泉さんすぐそば、白河から20分、黒磯から15分、自然の中の別世界を味わうアロマサロンです。お一人おひとりに合わせてブレンドする本格アロマトリートメント。オールハンドの温もりと、心地よい香りに包まれて、至福のときをお過ごしください。

追加開催分のクレイコスメ講座も終了しました。

ご希望の方全員の日程が合う日がなかなかありませんでしたが、なんとか開催できて良かったです^^

今回は全員が手作りアロマコスメ講座ご受講のベテランさんだったのでサクサク進み、皆さんとのいろんなお話も楽しんでいたら、講座中のお写真を撮り忘れてしまいました。

早速ですが完成品のお写真をご覧ください。


可愛いクレイコスメが出来上がりました♪

今回はクレイの資格をお持ちの方や、日焼け止め講座のリピーター様、小さなお子さんにも使いたい方などにご参加頂きました。

以前の日焼け止めクリームの使い心地を知っている方にも、「全然違う…!!」とご感想を頂けました。

本当に究極のレシピに仕上がっていますので、きっとこれから一年を通して手放せなくなると思います^^

私自身が今まで使った市販のオーガニック系を含む日焼け止めクリームの中でも、断トツで1番の使い心地です♪


秋冬にも足の蒸れや匂いを予防するボディパウダーの使い方や、デオドランドスプレーのアレンジ法など、これからの季節にも大活躍な使い方もご紹介させて頂きました。


ご感想

・久しぶりに講座に参加することができて楽しかったです。いつもすっぴんなのでUVケアだけはしたいなと思っていました。

以前オーガニックのUVケアを使っていましたが、顔が結構白くなってしまうと思っていました。
今日作った日焼け止めクリームは白くならず、伸びもとても良くてこれからずっと使えそうです。

一度の講座で一生分の日焼け止めを自分で作れると思うと、めちゃくちゃお得だと思います。
アロマやいろんな情報盛りだくさんでとても良かったです。
今日はありがとうございました。とても楽しかったです。
(埼玉県さいたま市 主婦)


・以前参加した日焼け止め講座で作った日焼け止めよりグレードアップしたもので感動しました!!夏は汗も描くので崩れやすいですが、クレイも入っていて、顔の明るさもアップしてきれいに見えるので嬉しいです。
デオドランドスプレーもシュッとひと吹きで涼しくリフレッシュできました。
パウダーもサラサラで気持ち良かったです。
残暑を楽しく過ごせるアイテムを作ることができて良かったです。ありがとうございました。
(福島県西郷村 福祉関係)


・ずっと気になっていた講座に参加できて良かったです。日焼け止めはなかなか使えるものがなかったので、自分で作れる安心感が嬉しいです。

家族にも使えるものなので、母や娘と一緒に使っていこうと思います。
(那須塩原市 調理員)


ご参加の皆様、丁寧なご感想を頂きありがとうございました^^

講座にはリピーター様がとても多いのですが、リピーター様からよく頂くのが「いずみさんの講座は一度受ければ、自分でもずっと作れるようになるのが良い♪」というありがたいお声です。

資料もしっかり、座学もしっかりやりますので、ご家庭でも安全に、良いものを作り続けて頂ける講座作りを考えております。

クレイコスメもこの先ずっとご家庭でご愛用して頂けるものばかりですので、その時の気分で香りを変えたりしながらぜひ楽しんでお使いになってくださいね^^

日焼け止め講座の次は、秋の美白カフェです。


今回、昨年の美白カフェにご参加頂いた方もいらしていたのですが、前から知っている他のご参加者様から「○○さん白くなった…!」とお声をかけられていました。

本当にお肌が白くなって、さらにお綺麗になられていたんですよ^^

ご本人様は「あの美白チンキのおかげだと思う!」と仰っていました。

あれからずっと使い続けて頂いているそうです^^

講座では本当に良いものだけをご紹介させて頂いていますので、使い続けているよというお声を聞くと、本当に嬉しいです。

ハーブが泳ぐ美しい美白チンキ

私も今回のクレイの日焼け止めクリームで日焼け予防をしつつ、美白コスメを使って美白にも力を入れていたら、素肌が本当に白くなってきました。

若い頃と比べると年齢とともに肌の色が濃くなるのが気になっていましたが、くすみが抜けるだけで若々しく、肌も瑞々しく見えるので気持ちも上がります^^

美白カフェにご参加ご希望の方は、ぜひご連絡くださいね。


Aroma de Lumiere

(アロマ ド リュミエール)


美しい緑が眼下に広がる眺望に癒される、那須の林の中の一軒家サロン


オーダーメイドのアロマトリートメントで心身の疲れを解き放つ、わたしに還る時間。


営業時間  9:30~18:00

不定休


場所 栃木県那須郡那須町芦野

 (芦野温泉さん近く)


お問い合わせ・ご予約メール

aroma_lumiere000@yahoo.co.jp


LINEからも承っております

お客様専用電話番号 0287742283

◆メニュー&料金