2021、5 生駒山♡うなる竹林、静かな命と。。 | aroma-lumiere-bouquetのブログ

aroma-lumiere-bouquetのブログ

植物・日本茶など自然の恵を楽しみましょう 

ありがとうございます

自然の恵みAroma Lumiereです

 

 

 

 

 

 

本日も、生駒山行ってきました。。。

 

 

強風が、グルグル〜と。。。

 

荒れておりました

 

竹林‼️ 音をお聴きください

 

ぐわん、ぐわ〜〜ん、ぐんわーー〜ーん

 

こちらに

倒れそうな勢いです

 

 

 

風が、、、グルグル〜、ううぉーーーん、

 

山の

うなり声、、うめき声、、のようでした

 

 

葉っぱや、藤の花や、、道には、たくさん落ちていました

 

 

 

 

対照的なのが、静かな草花たち。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥のさえずり、、、どんな会話をしているのかな。。。