ほめられて。照れてます(*。〜)、”このQRコードも、手書きなん!?” | aroma-lumiere-bouquetのブログ

aroma-lumiere-bouquetのブログ

植物・日本茶など自然の恵を楽しみましょう 

ありがとうございます

枚方公園のJAA認定加盟校Aroma Lumiereです

 

 

 

 

がんばって書いた

 

一年分の手書き​チラシ

 

 

だれかに見て欲しくて

 

 

自然の恵とアロマの講座     ​First  Anniversary  の記事で

 

 

紹介したら

 

 

 

 

潜在数秘術ファシリテーターの風灯さんが

リブログしてくださいましたハート

 

 

 

 

 

いっぱい、いっぱい

 

ほめていただき。。。(ん?もしかして呆れてるんかな?)

 

 

 

今年一年頑張ってきた事を

 

よくがんばったねって

 

 

お母さんがほめてくれたような気分

 

 

あっすみませんあせる

 

たぶん同じくらいの年齢ですよね~ビックリマーク

もちろん、はたちゲラゲラ

 

 

 

しかも、12月21日(水)の

 

自然の恵とアロマの講座

 

簡単フットトリートメント、アロマブレンドオイル

 

 

宣伝していただいて、、、

 

 

いやー本当に

 

ありがとうございます

 

 

 

それにしても

 

私のブログのQRコード

 

手書きに見えてくる不思議さは

 

 

 

自分では気づかなかったです

 

 

 

もちろん手書きじゃないけど

 

 

 

なんだろ~な

 

 

 

手書き(アナログ)

 

QRコード(非アナログ)

 

 

 

明らかに ミスマッチなのに

 

 

 

絶妙にマッチングしてるんですね

 

 

 

あーここでも

 

相反する物の共存

 

共に生きるを実践してるわけやね

 

 

 

 

 

 

これからも

 

手書きのチラシを続けていきます

 

 

 

 

一年後はどんなのに変化していくか

 

自分でもわからないけど

 

 

 

 

私自身も楽しみにしたいと思っています

 

 

 

そして 風灯さんは!

 

明日ビックリマーク 12月14日(水)

 

  12:00〜21:00

 

「大阪、梅田  占い館アナスタシア」にて

 

鑑定されていますよ〜ラブラブ

 

 

ご興味のある方はどうぞ~チョキ