こんばんは🌝


今夜もブログを更新してみようと思います。

おつき合いいただけたらうれしいです。






私は毎晩、入浴前に、精油を1本選びます。







そして、香りを吸引しながら

心に引っかかっている出来ごとや

身体の状態を確認したりしています。








今夜選んだ精油は、

ワイエルクラリティー


バジル、ペパーミント、ローズマリーなど12種類の精油がブレンドされたオイル。

クラリティーはペパーミントとローズマリーの爽やかな香りが明確な判断力と注意力を鋭敏にするのを助けます。また、疲れや眠いと感じたときにスッキリとさせてくれます。ここ一番集中したい時に◎

※『YOUNG LIVING』より引用




湯船につかってリラックスし

精油の香りを吸引しながら感じたことは





疲れた心に元気がチャージされて

気持ちが明るくなったということ。







なぜそう感じたのかというと


今日はとにかく頭がボーッとして

まったくやる気が起きなかったから。









前日の日曜日はゆっくり過ごしましたし

睡眠時間も確保したので


自分では原因がわからないのですが

それ以上に心身が疲れを感じていたようです。









ワイエルクラリティーの香りは

あまり得意ではないのですけれど


今日はいい香りに感じます。





今夜はこの香りを枕元において

さらに元気をチャージしたいと思います😊✨🍀












今夜もおつき合いくださり

ありがとうございます🌛


良い夢をおうし座