こんばんは🌝


今夜もブログを更新してみようと思います。

おつき合いいただけたらうれしいです。






私は毎晩、入浴前に、精油を1本選びます。





そして、香りを吸引しながら、

心に引っかかっている出来ごとや、

身体の状態を確認したりしています。







今夜選んだ精油は、ルタ ヴァラ


ラベンダー、ヴァレリアン、ルーがブレンドされた精油です。ネガティブな気持ちのときや、ポジティブな気持ちになりたいときにお勧めの、安心感のある香りだそう。








また、この精油はとてもユニークな精油で、

なんと自分の心の状態を知ることができます。


やり方は精油の香りを嗅ぐだけです。

うつ状態でないときは、嫌な匂いに感じ、

うつ状態のときには、いい香りに感じます。





で、香りを嗅いだ本日の結果は、


\嫌な匂い(=うつ状態でない)/


でした。







この結果はちょっと意外でした。


今週は勤務時間が長かったり不規則でしたので

いい香り(=うつ状態)かなと思っていたのですが


心の状態というのは

自分でもよくわからないものなのだなと

驚きでした。







今夜もおつき合いくださり

ありがとうございます。


良い夢をみずがめ座