栃木県 鹿沼市オールハンドエステ

ルーチェのまゆです(*^o^*)




旅日記 2日目




宮地浜かがみの海へ





砂浜が鏡のように空を映し出すビーチ

条件が揃えば見れますが

今回はネットの予想通りで見ることは

出来ませんでしたが、綺麗な海でした🌊




宮地獄神社



長い参道を車で進み


神社近くの広い駐車場🅿️に車を停めました

階段を登り目的の大注連縄へ‼️




圧巻の注連縄😳

出雲大社のように素晴らしい神社

に来られて幸せです!!



新原・奴山古墳群へ




暑さもピークで相棒は車🚗で待機☀️

私は広大な古墳群を見て回りましたが

広すぎて、そして誰も居なくて😓

汗だく💦になりながら

史跡巡りしました😁


歴史に触れて気分は上々⤴️

暑さに体力は削られ⤵️


相棒に心配されて車へ戻り

車の冷房で癒されました🤭




宗像大社辺津宮



厳かな雰囲気



今回は三つの社の一つだけ見ましたが

日本神話に登場する

日本最古の神社を参拝できて

嬉しかったです^ ^




マリンワールド



暑すぎて屋外が限界になり

旅のメイン水族館へ🐟






飼育員さんの合図で

イルカ🐬に導かれて飼育員さんが

泳いでいて楽しいショーでした‼️


🐬🦭

アシカとイルカショー観れて良かったです!

最後尾にいてめちゃくちゃ

暑かったです🥵

最前列の方はイルカ🐬達の大量の水飛沫で

涼しそうに感じました😳








相棒はクラゲ🪼が観たかったので

長い時間ここでクラゲ観察してました🤩




マリンメッセ




ちょうど世界水泳の開催地が福岡🏊💫

近くまで行ってきました!


博多駅を見てから

福岡城へ🏯






石垣が立派‼️

広々とした敷地で福岡、佐賀の

城は広大だなぁと感じました!





天守跡がしっかりと残っていて

見応えありました☺️


ホテルから歩いて

ふーずばーきんしゃいへ🥃



明太茶漬け美味い😋

調べてきた甲斐がありました!

梅クラゲも美味かったです😚



福岡満喫の1日を過ごせました☺️




         3日目へ続く→




💫 おすすめメニュー 💫


お顔のメンテナンス

仕事のお疲れ

日常の積み重なったストレス

質の良い睡眠をとりたい


そんな方にはぜひ

フェイシャル施術おすすめします^ ^


ルーチェのフェイシャル60

フェイシャルトリートメント

デコルテ〜首、肩、背中

の施術でお顔のリフトアップ

お悩み改善におすすめしてます


オイルトリートメントで日頃の

お疲れが癒されます☺️

オールハンドの癒しで

肩や首、のお疲れもすっきりして

気持ちの良い時間を過ごせます^ ^


💫

予約制となっております

お早めのご予約お待ちしております😉




お問い合わせ

09022296254



お気軽にお問い合わせください♪





http://lucesalon.web.fc2.com


       定休日 火曜


   アロマセラピーサロン  ルーチェ

                                                  まゆ