栃木県 鹿沼市オールハンドエステ

ルーチェのまゆです(*^o^*)




旅日記 1日目



早朝発の便で福岡空港✈️


まず向かったのは🚗💨

佐賀県の唐津城🏯










石垣が立派なお城でした🪨

天守閣からの海側の眺めも良くて

最高でした^ ^


更に奥に進み

楽しみにしていた名護屋城跡へ







すっごく規模が大きな城跡です😳

予定より長い滞在時間になりました!




汗だくになりながら

歩いていたので

持参した扇子が大活躍🪭


大好きな歴史小説家

北方謙三さんの扇子を

持ってきました😆





福岡県着いた早々に佐賀県北部の城巡り

が終えたら

福岡県に戻り更に下へ下り

太宰府天満宮⛩️

相棒の学業祈願へ行ってきました😆

それを兼ねての女子旅☺️




15時すぎにようやく

太宰府天満宮でご当地グルメを

食べ歩きで小腹を満たしました😋


梅ヶ枝餅



太宰府明太茶漬け






わらび餅のきなこ串&いちごのアイスバー

相棒がこの2つ美味しい😆

と絶賛してました♪


味見で少しアイスをいただきましたが

食感が寒天アイスみたいな感じで美味い😋









太宰府天満宮素敵なお社で

きて良かったなぁとしみじみ思いました😊




朝からの長い移動でようやく

ホテルオータニ博多へ


チェックイン完了したら

少し休憩してから

居酒屋に付き合ってもらいました🥰


歩いて見つけた居酒屋は

博多の味旬の味まいど



メニュー表には餃子🥟の変わった料理が

沢山のっていました!


博多ひとくち鉄なべ餃子と唐揚げ♪


少し飲んだら更に歩いて

せっかく博多来たので調べて

向かった先は

博多ラーメンだるま🍜


1人締めラー🍜😅


濃厚な豚骨ラーメンで

店員さんの勧めで

麺は硬めで頼みました😁


相棒は暑さと疲れで食欲減でしたが💦

太宰府天満宮のご当地グルメに

満足と喜んでいたので一安心😮‍💨


まだまだ続く歴史旅

素敵な夏の思い出になれば

良いなぁと😁





        2日目へ続く→












💫 おすすめメニュー 💫


お顔のメンテナンス

仕事のお疲れ

日常の積み重なったストレス

質の良い睡眠をとりたい


そんな方にはぜひ

フェイシャル施術おすすめします^ ^


ルーチェのフェイシャル60

フェイシャルトリートメント

デコルテ〜首、肩、背中

の施術でお顔のリフトアップ

お悩み改善におすすめしてます


オイルトリートメントで日頃の

お疲れが癒されます☺️

オールハンドの癒しで

肩や首、のお疲れもすっきりして

気持ちの良い時間を過ごせます^ ^


💫



唐津城





予約制となっております

お早めのご予約お待ちしております😉




お問い合わせ

09022296254



お気軽にお問い合わせください♪





http://lucesalon.web.fc2.com


       定休日 火曜


   アロマセラピーサロン  ルーチェ

                                                  まゆ