こんにちわ。

アロマサロンLubaanの小林朋枝です。

ご訪問、ありがとうございます。



もう11月…早いですね~!

今年も残り2ヶ月。。。


今年の予定でまだやり残している事、を再確認する時期ですね(^^)大掃除も含め、計画を立てましょう!(^^)!




さて、先日フェイシャルにご協力くださったモニター様からご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。



●I・Aさま 20代 さいたま市 【フェイシャル90分】


【施術の当日に何か変化がありましたか?それはどんなことですか?】

気になっていた毛穴が目立たなくなっていて感動しました。BBクリーム等で薄くお化粧した時とあまり変わらなくて、母と「これならマスクをしなくても帰れたかな~♪」なんて話しました。



【翌日以降に何か変化がありましたか?それはどんなことですか?】

化粧水の入り方の違い&お化粧ノリの違いに驚きました。

化粧水がするするしみこむ→ふっくらする→お化粧がキレイにできる、といった感じです。



【施術、セラピスト、サロンに関して良かったところがありましたらご記入ください。】

施術内容を丁寧にご説明頂いたのが良かったです。お顔に対して、頭や首まわり、耳へのマッサージが大切なのだと実感できました。



【施術、セラピスト、サロンに関して「もう少し○○だったら良かったのに」と思うことを教えてください。】

特にございません。



【その他、何でもご自由にお書きください。】

お肌以外にもマッサージの効き目が顕著で、体が自分じゃないかのように軽かったです。

普段どれだけ凝っているのだろうと反省し、夜自分でストレッチをするようになりました。


ストレッチ、いいですね!

寒くなるとつい身体が縮こまりがちになるので、私もストレッチを心がけてます(^^)


気にされていた毛穴が目立たなくなったとのこと、良かったです。

施術後は頬がほんのりピンク色になられて、「ミッシェル ビオ」のめざす「少女のような肌」そのものでした(^^)



お体も軽くなられたのは何よりでした!


お顔のマッサージの工程にはデコルテから首や肩も含まれ、耳まわりも刺激します。また全体の最初と最後には、短時間ですがヘッドマッサージを行います。


お顔は頭や体とつながっていますから、頭皮や首、肩まわりをほぐすことは大切な、意味のある事なんですね。


血行が良くなって新鮮な血液や栄養が届き、老廃物は回収されやすくなり、お肌が内側から輝きます!全身のリラックスにもつながりますね♪

また、耳まわりの刺激はムクミの解消にも効果的といわれます。



I・Aさま、モニターへのご協力、そして励みになるご意見ご感想を、本当にありがとうございました。



おまけに、自分で気付いた反省点をひとつ…


最寄駅までの送迎の際、お迎えは良かったのですが、お帰り時にサロンから車への誘導がイマイチで戸惑わせてしまいました。

‘おもてなし’的に、よろしくないです。最後まで気を抜いてはいけませんね(^^ゞ


♪アロマと癒しの手でリラックス&リフレッシュ♪


アロマサロンLubaanルバーン


営業日時 月・水・金 10:00~17:00

         (最終受付 15:00)

連絡先 090-1811-7828

      tomoe-lubaan@ezweb.ne.jp

所在地 川口市木曽呂(木曽呂小学校近く・P有)

【40代からの女性専用・完全予約制】