こんにちわ。

アロマサロンLubaanの小林朋枝です。

ご訪問、ありがとうございます。


紅葉の便りもあちこちで聞かれますね。

いい秋をお迎えでしょうか?


さて、最近フェイシャルやリフレクソロジーをお試しくださったモニターの皆さまから、ご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きますね。



●40代  I・Yさま(戸田市) 90分コース


『毛穴が目立たなくなったし、リフトアップもしたみたい。

終わったら目がパッチリになるね!』


→どなたでも多少のムクミはあるものです。お顔だけでなくデコルテやお首回りもマッサージするので、ムクミ解消や血行促進にとても効果的だったのでしょう。もとからパッチリされていた目がさらにスッキリ、パッチリになられました。


●40代 I・Yさま(戸田市) リフレクソロジー40分+フェイシャル60分


『目の周りのツボ押しが最初はちょっと痛かったけど、だんだん気持ちよくなった。顔がコッてたんだなぁ、って思った。毛穴が目立たなくなって、翌日の化粧のりが良かったです。』


『コットンやスポンジの拭き取りで触れてもらっていない所があって、気になる』


→ご指摘ありがとうございます。

スポンジで粗取り→コットンで拭取り→ホットタオルで仕上げ、という流れの、頬の所でした。お客様にご安心ご満足いただけるように、より丁寧におこなうようにいたします。


『リフレはイタ気持ちよくて良かった。体がポカポカした』

→足裏のリフレクソロジーは全身の血行を促進し新陳代謝を高める働きがあるので、ポカポカすると感じる事が多いです。

冷え症やムクミがちの方には特におススメです。



ご協力、ご感想ありがとうございました!



アロマと癒しの手でリラックス&リフレッシュ


アロマサロンLubaanルバーン


営業日時 月・水・金 10:00~17:00

         (最終受付 15:00)

連絡先 090-1811-7828

      tomoe-lubaan@ezweb.ne.jp

所在地 川口市木曽呂(木曽呂小学校近く・P有)

【40代からの女性専用・完全予約制】