こんにちわ。

アロマサロンLubaanの小林朋枝です。

ご訪問、ありがとうございます。


先日リフレクソロジー40分コースをお試しくださったモニター様からご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きますね。



●40代 K・Kさま


『やってもらったら全然違った!

いつも夜中に足がつるのに、その日はつらなかったの。

腰の痛みも、いつもより楽だったし』

さらに、


『仕事で履く長靴がスッって入ってビックリした。』

とのことでした。


少しでも楽になられて良かったです!


夜中に足がつって目が覚めるのは

私も経験がありますが、ほんっとうにツライですよね。。。


足がつる原因を特定することは難しいですが、筋肉疲労や血行不良、ミネラルバランスの乱れなども一因と言われます。



立ち仕事などで、筋肉が慢性的な疲労状態にあると、わずかな刺激でつることがあるともいわれます。



リフレクソロジーで足に刺激を与えると筋肉が活性化され、全身の血流が促進されます。


そうすると全身の細胞に酸素や栄養が充分に行き渡り、また老廃物の排出も促されるので、筋肉疲労を取り除く効果が期待できるのです。



モニター様の日常が楽になることにお役にたてて良かったです!

私も技術面・知識面ともに沢山、気付きと学びの機会を頂きました。

ご協力本当にありがとうございました。



こころとからだにホッとひといき、いれませんか?
*************************************


アロマサロンLubaanルバーン


営業日時 月・水・金 10:00~17:00

         (最終受付 15:00)

連絡先 090-1811-7828

      tomoe-lubaan@ezweb.ne.jp

所在地 川口市木曽呂(木曽呂小学校近く・P有)

【40代からの女性専用・完全予約制】



*************************************