こんにちわ。

アロマサロンLubaanの小林朋枝です。



昨日は「防災の日」でした。

災害は起こって欲しくないけど、備えは必要ですね。


特別な『非常食』ではなく

普通に食べながら‘備える’ローリングストック法というのをよく聞くようになりました。私も出来るところから、取り入れているところです。


そして我が家に欠かせない備蓄品がオムツ~(^^ゞ

在宅介護の不安軽減に、欠かせません!(^^)



************************************


さて、9月というのに

残暑はどうしたんでしょう?!

高湿度で蒸し蒸し蒸し蒸し、すっきりしませんね(><)



せめて香りで心と体をスッキリさせたいものです。



そこで、レモングラスを香らせました♪



気持ちをリフレッシュさせて、やる気や集中力をUPさせてくれる香りが爽やかに広がり、気分も頭もスッキリしてきます(^^)


おかげで午後もシャキッと過ごせそうです(^^)



こころとからだにホッとひといき、いれませんか?
*************************************


アロマサロンLubaanルバーン


営業日時 月・水・金 10:00~17:00

         (最終受付 15:00)

連絡先 090-1811-7828

      tomoe-lubaan@ezweb.ne.jp

所在地 川口市木曽呂(木曽呂小学校近く・P有)

【40代からの女性専用・完全予約制】



*************************************