昨日は久し振りにビューティーワールドへ行って来ました。

東京ビッグサイトで開かれている美や健康がテーマの大規模な見本市です。

ものすごい人の数に驚きつつ、
目的の数社のうちの1社をクリア。

と、その時、母がお世話になっているデイサービスからの着信!

何かあった…

覚悟をして出ると、案の定、具合が悪いと…
脳溢血とかの極初期、という印象で、救急車要請で対応してしていただくことになりました。

飛んで帰ろうとも思ったけれど…
私は今回の主目的をまだ果たしてない…

母には介護のプロがついてて下さるし、今、打てる手は打った
ここで私が慌てても状況は変わらない

と思い直し、30分だけと決めて主目的の化粧品メーカーへ!
フェイシャルに検討中なのですが、良さそうな感じでした。試してみよう(^_-)!

無事に運ばれた母は、脳でも心臓でもなく、詳しくは血液検査の結果待ちですが症状は落ち着き、顔色も機嫌も良くなりました。

一体、なんだったのでしょう???

また改めて、覚悟を促された出来事でした(^^)