寒い季節はお風呂でじっくり温まるのが一番ですが
時間的に、体調的に
お風呂に入っていられない時におススメは
フットバスですonsen*onsen*onsen*

 

 ↑サロンで使用しているものは
たぁっぷりお湯が入るタイプのもの

足首までしっかり浸かると温まり具合が違います音符 温泉まぁく

特に冷えがある女性は
内くるぶしから、指の幅4本分上に上がったところの
『三陰交』というツボまで温める のがいいですねGOOD

血行が良くなって
10~15分くらいで身体がポカポカぽかぽかして来ますよ


お塩を入れたり
気分に合わせた精油を入れたりすると
楽しさUP↑

足湯ってココロもあったまりますね
ホォ~っとゆるんでいく感じ~Э

特に


誰かにやってもらう!のがいいんですよね(^^ゞ

‘大事にされてる感大事 ’にもひたれたりする(^^ゞ


寒い時期にはぜひどうぞ音符
入浴しづらい高齢の方や体力の落ちている時
塾通いのお子さんなどにもおススメです

clover*  ヒザが冷えないようにひざ掛け
  乾燥しないように、保湿クリームなどもお忘れなくclover*


─── ☆..*・°──── ☆..*・°──

しなやかに素直に自分らしい毎日のために
ココロとカラダをゆるめるトコロ
アロマヒーリンスペース ルバーン


●営業日時●
月・金 10:30 ~ 16:00
水   13:30 ~ 16:00
不定休
●メニュー●
●キャンペーン情報●
●連絡先●携帯メール
090-1811-7828
●P有り・駅まで送迎有り●

─── ☆..*・°──── ☆..*・°──