アロマセラピーとの出会いは数年前
子宮筋腫発見がキッカケでした。

自覚症状は全く無く、人間ドックを受けなければ
知らないままだった筈なのに
当たり前のように手術のレールに乗せられそうになり
驚き、ためらう私にベテラン男性産婦人科医は言った。

『年齢的にも、もうあとはガンになるだけだから
取っちゃいなさい(子宮全摘しちゃいなさい)』
     
…もう少し、言い方ってモノがあるでしょうに…

結局、病院を変えて経過観察のまま
現在に至ってます。
それがいいか悪いかは判りませんし
医師の対応が違っていれば手術していたかも知れません。

それはともかく

その頃、ある看護師さんの手術体験ブログに出会い
アロマセラピストでもあり、ご自宅で施術もされることを知り
受けに伺ったのが、初アロマでしたラベンダー
もっともその時…アロマは口実でしたけどね(^^ゞ

でもそれがめぐり巡って今につながっているわけで
人生、おもしろいです
今更ながら出会いに感謝です感謝

─── ☆..*・°──── ☆..*・°──

しなやかに素直に自分らしい毎日のために
ココロとカラダをゆるめるトコロ
アロマヒーリンスペース ルバーン

●営業日時●2012年1月9日(月)より
月・金 10:30 ~ 16:00
水   13:30 ~ 16:00

●連絡先●
携帯メール
090-1811-7828

※留守電にはお名前と電話番号をお願いします
─── ☆..*・°──── ☆..*・°──