朝の気分♡私の充足感 | ☆香りのある生活☆ 私と繋がる 自然と繋がる 〜*ひとりひとりの心が穏やかな人生*〜

☆香りのある生活☆ 私と繋がる 自然と繋がる 〜*ひとりひとりの心が穏やかな人生*〜

~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~

 

image
 

おはようございます!

Lovely Place の真里です。

 

 

今朝はなんとなく


 

桜茶の気分🌸✨

 

 

でした^ ^

 

 

 

立春も過ぎたのに

まだまだ、寒い八ヶ岳。。

 

春を感じたくなったのでしょうか。

 

 

最近は生命の樹と

星読みの勉強に追われていて

頭がパンパンで

 

 

これから、隣街で開催される

ワインフェスに行って

 

 

楽しんできます。

 

 

 

 

星読みをしてても

夢中になって探求してしまう

ところがあるので

 

 

リセットしてきますね。

 

 

 

みなさんは

自分がどんなことをすると

充足感を味わえるか

知っていますか〜🍷✨



私は猫を遊ぶこと

 

 

そして、

美味しい地元のエネルギーを

身体に入れてあげることなど

 

 

お気に入りを味わうことです❤️

 

 

 

 

今日も素敵な1日を🌱✨


#桜茶
#桜の塩漬け
#気分は春
#八ヶ岳
#移住