3/14今日のメッセージ! | ☆香りのある生活☆ 私と繋がる 自然と繋がる 〜*ひとりひとりの心が穏やかな人生*〜

☆香りのある生活☆ 私と繋がる 自然と繋がる 〜*ひとりひとりの心が穏やかな人生*〜

~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~

 

 

おはようございます!
Lovely Placeの真里です。

 

 

今朝、降りてきたメッセージコーヒー

 

 

 

 

 

〜物質は産物〜

 

 

内側だけをみなさい。

 

心が満たされることだけに

 

フォーカスしなさい!

 

 

 

ぴん!と来た方は受け取ってくださいねクローバー

 

 

 

 

 

 
病み上がりのアムむらさき音符

 

 

彼女のために

フラワーエッセンスを処方しました。

 

image

 

愛する存在へ何かできる術(すべ)がある

って、私の内側が満たされます。

 


image

 

 

そんな術をお伝えしているトリセツ書。

 

 

まだ、リクエストにお答えして

オーダーメイド的なゆる〜いものですが

オンラインでもOK!!

 

2時間 5,000円〜

 

 

お気軽にご連絡をくださいねキラキラ