未来をより引き寄せるアイテム! | ☆香りのある生活☆ 私と繋がる 自然と繋がる 〜*ひとりひとりの心が穏やかな人生*〜

☆香りのある生活☆ 私と繋がる 自然と繋がる 〜*ひとりひとりの心が穏やかな人生*〜

~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~

 

こんにちは!

Lovely placaの真里です^^

 

 

今日は地元のシェフが協力しあって

毎年開催しているシェフズバル

行ってきました〜!

 

 

 

ホント、楽しいイベントで

毎年楽しみにしています。

 

 

たっぷり充電してきた午後は

昨日のセッションの

フォローキットをクライアントさんへ

↑冒頭の写真がそう^^

 

 

カードを使って未来への

タイムライン(時間軸)を描いでも

 

 

日常の生活に戻ると

 

 

「あ〜はいったけど、、」

 

 

 

と、モチベーションが下がる前に

持続するためのフォローアップが必要です合格

 

image

 

でね、重ねてきた経験から

 

 

 

「感情と記憶」に届く

 

 

 

 

香りにチカラを借りています🙏💕

 

 

 

それにしても

今回のクライアントさんと

セッションをしてると

 

 

 

ミモザの花のイメージが
湧いてくるんですよね〜

 

 

 

彼女から感じるエネルギー

みたいなモノなんだと思うんですがコスモス

 

 

image

 

行動が早くリクエストしたことは
すぐにトライして完了していくし

 

 

 

もしかして、自分で何が立ち上げて

ビジネスができるのでは?

 

 

 

って、何度も頭をよぎったりしています。

 

 

 

アクションプランを
もっと、具体的にしていけば

 

 

 

自分でも気づきはじめるだろ〜な乙女のトキメキ

 

 

 

 

本人は先が不安で眠れない時も

あるみたいだけど

 

 

 

かなりのチャンスのように感じています。

 

 

 

もう少し、運勢とか流れとか

魂の目的などを観ながら

 

 

 

サポートしていこうと

私もわくわくしています飛び出すハート