今朝の気分♡この世界は愛で溢れてる! | ☆香りのある生活☆ 私と繋がる 自然と繋がる 〜*ひとりひとりの心が穏やかな人生*〜

☆香りのある生活☆ 私と繋がる 自然と繋がる 〜*ひとりひとりの心が穏やかな人生*〜

~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~

 

おはようございます^^
Lovely Placeの真里です。

 

 

 

最近、めちゃくちゃ

書きたいことが降りてきて

自分でも驚いています。

 

 

 

ひとつは冥王星が水瓶座に

入って風の時代が本格的に

スタートしたこともあるかも、、

ですね。
*そんなに占星術に詳しくないので

影響されてるのかな〜て感じのものですが。。

 

 

 

そして、

九星気学で観たら私の2024年は

三碧木星に廻座しているので

 

 

 

活動の一年にのエネルギーに

動かされているんだと思います。

 

三碧木星
朝日が昇るパワフルなエネルギーです。

 

 


三碧さんのエネルギーはやっぱりスゴイ!
*余談1:この星は今年中宮に居るので
お正月の石川県の地震はびっくりしました。
というのも、、この星には「震」という意味もあり

「今年は地震が多いかもな〜」って思っていたんです。

 

 

 

そうそう、今朝の気分は

この子のことでいっぱいになっていました^^;;

 

 

 

彼女との出会いは2021年のクリスマスの日。

この出逢いは衝撃でした💦

 

 

 

というのも迷い猫ちゃんだったから。。

 

 

「みつけっちゃったけど

   どうしよう・・・」

 

 

 

 

この冬の夜の気温はマイナス5℃〜7℃が当たり前で

野良ちゃんたちが気になっていたんですよね。

 

 


買い物を終えて店を出たら

お店の入り口を「す〜っ」と通ったのがこの子❤️

 

保護して5日目の首輪をしている写真(み〜こ2歳位♡女の子)

感染症になっていたので先住猫と一緒にできず物置生活の頃。

 
 
 
 

悲しさをいっぱい抱えて

それでも生きようと立っている姿でした。

 

 

 

 

 

み〜こはすでにどこかで

を置いてきちゃったようで

 

 

 

「長くは生きれないよ、、」

 

 

 

いわれました。

*コーチングの仕事を通してスキルだけでは
人の人生を扱えられない思いから九星気学を学んだり
ときにはクライアントさんの状態をメンターでも
あったお二人の方にみ〜このことをリーディングしてもらいました。
お二人共に同じことをいわれて。(本当にわかっちゃうんですね^^;;)

 

 

 

私はこの子の死と向き合えるのか??

 

 

 

自信なんて全然なくて不安で

だけど、彼女の目の奥にある深い悲しみを

包んで溶かしたいと思っていたんですピンク音符

 

 

 

だってね、

 

 

 

本当に辛い想いをしてきいてるのに

この子の目は悲しみの奥にピュアな光があって

 

 

 

それは濁りのない

美しいものだったんです♡

 

 

 

「どうしてそんなに美しい目でいられるの?」

 

 

 

 

私は泣きながら聞いていました。

 

 

 

それから8ヶ月後の8月12日に
み〜こは虹の橋を渡りました。

*ここは今度詳しく書かせてくださいねっ🖊️

 

 

 

とっても幸せそうに。。ハート

 

 

 

 

保護したときは

夫が大反対をしていて夫婦の仲は大丈夫か?
くらい辛い年末年始でしたが
 

 

 

「ちろい(白い)猫になったすぐ!に還ってくるね♡」

 

 

 

って、いい残していた逝ったんですハートのバルーン

 

 

 

この世界はみえないことで溢れています。

 

 

 

そのみえないものを感じ取るようになると

 

 

 

人生が面白いし、恐怖も消えて、

楽しめるようになります。

 

 

明石露香さんの作品

 

そして、

この世界は愛で溢れてることに

気づく人が増えれば。。

 

 

 

どんな世界になると思いますか?

 

 

 

私の尊敬している

インドの聖者:ラハル・マハルシ

こういっています。

 

 

一人ひとりが自分を愛し
心が愛で溢れ出したら。。

 

 

 

世界はどんな風に変わるんでしょう🌏✨

 

 

 

私はそれをみてみたい!

 

10月にやってきたアム💕

 

 

 

今日の気分は

み〜こに逢いたいな〜猫

 

 

という想いが
私の心を愛で満たしていたハートのバルーン

 

 

 

そんな、お話しでしたぁてへぺろ