腹に決めたら動き出した! | ☆香りのある生活☆ 私と繋がる 自然と繋がる 〜*ひとりひとりの心が穏やかな人生*〜

☆香りのある生活☆ 私と繋がる 自然と繋がる 〜*ひとりひとりの心が穏やかな人生*〜

~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~

 

こんにちは!
Lovely Placeの真里です。

 

 

 

昨日、難しくてムリ〜〜💦
 

 

と、ずっと避けてきたことを
スタートしました^^


我ながらよくま〜決心したな!
って、思うことで

 

 


内心ドキドキしていましたが

 

 

決めたら

どんどん動き出したんです!!
 

 

よくこういうこといってる人多いけど

本当に動き出したのが感覚でわかる。

 

 

これまでもそんな経験が
なかった訳ではないけど。

 

 

 

大変だから最後まで避けていたことだった
と、振り返ると気づきました。

 

 

 

どう動いたか?

 

 

 

というと、
現実的にその依頼が多くなって

 

 

 

対応するのにバタバタしています。

 

 

 

あと、心の持ちようが変化しています。

 

 

依頼されたことに対して
自分のことのように悩んだり

 

 

心配になったりしていましたが

 

 

星の動きを観ても

⚪︎⚪︎ではこう出ています!

 

 

って、伝えるだけで

どうするのかは相手に委ねよう

 

 

っと、キッパリ思えるように

なっていることが驚きです。

 

 

 

以前は胃が痛くなっていたんですよね〜^^;;

 

 

 

覚悟を決めて
ずっと避けてことに

挑戦すると

 

 

本当に動き出しますね!

 

 

魂がワクワクしているのがわかります。

 

 

 

これが魂がやりたかったこと
だったんだ!!って感じです。

 

 

 

私が扱っているライフペイジズ
カードで表すとしたらこんな感じ↓

 

 

めちゃくちゃ開放感!

 

 

 

あなたはどんなことを避けていますか?

 

 

 

そこにワクワクの種が
潜んでいるかもしれませんよ。