「自分らしい生き方」にわくわく♡ | ☆香りのある生活☆ 私と繋がる 自然と繋がる 〜*ひとりひとりの心が穏やかな人生*〜

☆香りのある生活☆ 私と繋がる 自然と繋がる 〜*ひとりひとりの心が穏やかな人生*〜

~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~

 

 

おはようございます^^
Lovely Placeの真里です。

 

 

暑かった夏も通り過ぎ
八ヶ岳は朝夕、

すっかり過ごしやすくなりました(ホッ。。)

 

 

今日は久しぶりに
フラワーエッセンスの

感想をいただいたのでご紹介します。

 

 

4月から3ヶ月継続して

受けてくださったRさんラブラブ

 

 

3本目のボトルを飲み切った

時点での声をまとめてくれました。

 

 

 

 


  《セッションで作り出したアファメーション》

合格自分に自信をもち、劣等感が消えて、
心をオープンにして、人との関わりが喜びになります。

合格自分を癒し、ありのままの自分で、
愛する人にポジテブで穏やかさを与えます。

合格私は過去を手放して、周囲のサポートに頼り、繋がり
自分を愛し、大切にします。

    
     《3回のセッションを終えて》

お花のエネルギーとアファメーションの凄さを
実感していますクローバー


アファメーションをいっている時は、
とても心が落ち着いて、癒されました。 


過去を手放して、古い思い出から新しい経験への
言葉のメッセージが、とてもワクワクする言葉で、
過去の出来事が浄化された感じがしました。


また、自分を愛し大切にしますと言う言葉に
癒されて、凄く大切な言葉で、
自分の心地よさを大切にしようと思いました飛び出すハート


今、自分のやりたかった事に導いてくれました。 


お花からのメッセージは、
ハッとさせられる事も多くて、
自分でも気づかない心の奥にあるものを引き出して、
浄化させてくれている感じがしましたクローバー


花塚さんのおっしゃってくれた
"自分らしい生き方"
と言う言葉がしっくりきて
ワクワクした気持ちになりました。


次回も楽しみにしています。

 

Rさん飛び出すハート

      


ご紹介でご縁をいただいたRさん。

3ヶ月継続されてご自分で作り出した

アファメーションの言葉のチカラと

 

 

大好きなお花のエネルギーを

身体にと取り入れることで

 

 

50%近く占めていた

内側にあったマイナスな記憶が

 

 

消えていき

今、やりたいことが向こうから

やってきた感覚を実感したそうですピンク音符

 

 

表情も何かが削ぎ落とされたように

放っているモノもより魅力的になり

 

 

言葉のエネルギーと

フラワーエッセンスのパワーに

 

 

私自身も改めて

 

 

ス ゴ イ!!
 

 

と、実感したセッションでしたラブラブ

 

 

最近は色々なことが起きていて

自分の感情も引っ張られそうに

なりがちなだけに

 

 

生活の中に

フラワーエッセンスを

取り入れるって

 

 

とても心強いと思います。

 

 

ご興味のある方は

ご連絡くださいねメールキラキラ