7つの香りのウーラバランス「自分自身を知りたい」と思っている方へ受けて欲しい☆ | ☆香りのある生活☆ 私と繋がる 自然と繋がる 〜*ひとりひとりの心が穏やかな人生*〜

☆香りのある生活☆ 私と繋がる 自然と繋がる 〜*ひとりひとりの心が穏やかな人生*〜

~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~

{4B87D152-FA35-454D-AD1E-3C95C11FAE24}

  【7つの香りのウーラバランス】 ウーラとは→★★

 
 
こんにちは!
アロマセラピスト&ライフコーチの
花塚真里です。
 
今日が仕事納め葉っぱ
という方も多いと思いますが。。
 
今年一年お疲れさまでした。
 
Lovely Placeは明日、
最後のセッション後に冬休みに入りますハート
 
 
さて、今日は今年モニターを募集して
長期的に継続セッションを受けて下さっていた方々の終了し
 
 
感想をいただいていますので
ご紹介させていただきますね葉っぱ

 

 

image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

1回完了のコースも良いと思いますが、

同じコースを継続する事により、

 

 

自分自身の心の変化やその時の心の状態がよくわかります。
 

 

1回のコースを受けている間でも

1つ香りから受ける印象の変化が あり

それがとても驚きでした。

 
 
継続する事により、選ぶカードの変化や
 
 
自分自身が何を
   一番大切にしているのか」
 
 
と言う事がよくわかりました。

 

 

すばらしいコースだと思います。

 

 

興味本位で始めた6回コースでしたが

選ぶカードの変化やカードを 見て

 

 

自分から出てくることばに

「本当の自分」が居ました。

 

 

自分自身を知りたいと思う方や

いろいろな人に受けて欲しいと思います。

 

 

ウーラコースを受けて本当に良かったと思います。


コースの最終日6回目に

選んだ未来の私のカードですが、

 

 

とっても納得いくカードでした。

 

 

6回目の未来の私のカードは

今まで選んだカードの中で一番地味だと思うんです(笑)
(カードに良い悪いはありませんが。。)

 

でも私には今までのカードの中で

1番未来を感じ、

 

 

1番しっくりいきました。
6回目にふさわしいカードだと思います。

 

 

石けん40代 女性Nさん

 

image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お仕事をされながらも

片道1時間半かけて来店してくれました葉っぱ

 

 

彼女の「変わりたい!」という思うは強く

セッションをされるたびに

 

 

醸し出すオーラが優しく

温かいモノに変化するのを感じていました。

 

 

不思議ですね。

 

 

本来の自分に気づく…。

 

 

って、戸惑うこともありますが

 

 

しっかりそんな自分を受け止めたとき

その人の本来持っているエネルギーが

 

 

放たれるように

静かににじみ出てくる感じです。

 

 

モニター中の中で

葛藤がありながらも

 

 

新しい出逢いがあったり

モノの捉え方に変化があったり

 

 

価値観が変わって来たのでしょうかハート

 

 

彼女の2017年がとっても楽しみです。

 

 

ありがとうございました葉っぱ

image

 

随時受付中ビックリマーク

【松戸発!香りのサロンより】

ライフペイジズ認定コーチコース《5日間》

 

 

お気軽にお問い合わせ下さいねハート

 

 

 

【開催のイベント】やじるし

 

1月からスタート!

【1/28】アロマ×内側からキレイ!

ツヤ肌美人になるための3つの美顔術♡

@小石川

 

【2/26】アロマ×内側からキレイ!

ツヤ肌美人になるための3つの美顔術♡

@小石川

 

【3/25】アロマ×内側からキレイ!

ツヤ肌美人になるための3つの美顔術♡

@小石川

 

 

NEW【2/1☆1day】  

ストレスを5つに分解! アロマな術(すべ)を

身につけてあなたもストレスフリーへの一歩を踏み出そう!

 

 

 


CocoAro健香術では

種まきからラベル貼りまで自社で行っている

ヤングリヴィング社のアロマ(精油)をオススメしています。

厚生省『食品添加物』認可済の飲めるアロマです。

ご興味のある方
ご購入を検討されている方は

コチラコチラ
今月の健香茶会

 

お申し込み&お問合せ
ケータイ090-2539-9726

メール  コチラ➡️ ★★