1月からスタート!内側からキレイ♡【基礎化粧品をアロマでつくろ〜♪】3回講座 | ☆香りのある生活☆ 私と繋がる 自然と繋がる 〜*ひとりひとりの心が穏やかな人生*〜

☆香りのある生活☆ 私と繋がる 自然と繋がる 〜*ひとりひとりの心が穏やかな人生*〜

~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~

 

こんにちは!

アロマセラピスト&ライフコーチの

花塚真里です。

 

実は私、10数年のキャリアを持ったホリスティックビューティー

フェイシャルセラピストでもあるんですハート

ココ数年は既存のお客さま&ご紹介のみお受けしていたのですが。。

 

7月に10数年来のお客さまにも施術メニューを辞めることをお伝えし

【心が喜ぶ生き方】を中心にワークショップや講座に

集中しはじめていた中で

 

今回、嬉しいことにリクエストをいただき

3回コースのリフトアップ講座を開催することになりました。

 

今まで追求し続けてきた中で辿り着いた3つのアイテムたちを

ご紹介しながら講座の内容を練りに練っていますので

 

内側からキレイ!

自分で作るキレイ! に、ピンビックリマーク

 

っと来た方は一緒にツヤ肌美人でますます

「自分らしく生きて行きましょう〜流れ星2流れ星2 詳細はこちら→★★

 

 

     まるまるまる内側からキレイ!まるまるまる

 


肌育基礎化粧品をアロマでつくろ〜♪

 

 

アロマオイル(エッセンシャルオイル)の
お肌への浸透率って知っていますか?
 


真皮まで届くアロマオイルを使って
とっても簡単に作れるローションや

 

 
リフトアップのジェルクリームを作る
3回コースの講座を来年に開催します!

  
クレンジングの基礎やリフトアップも
自分でできるようになれるスキルも
 


しっかり身につく内容になっていますハート
 
  ・・・・・・・・・・・・

 

    〜*CocoAro顔術*〜

 

【開催日】13時〜16時


1月28日(土)
2月26日(日)
3月25日(土) 
参加費 18,000円 テキスト付

(3回分+基材&アロマ代含む) 


場所は@小石川です。


 
ご興味のある方はスケジュールの
チェックをして下さいねっビックリマーク

詳細が決まりました→★★

 

 

お問合せ&お申し込みはこちら→★★

 

 

【随時受付中のイベント】やじるし

 

まる【12/12】ストレスを5つに分解! アロマな術(すべ)を

身につけてあなたもストレスフリーへの一歩を踏み出そう! 
終了しました。

 

 

まるNEW【2/1☆1day】  ストレスを5つに分解! アロマな術(すべ)を

身につけてあなたもストレスフリーへの一歩を踏み出そう!

 

 

まるあなたと大切な家族を守る心が喜ぶアロマ術

 

 

まる松戸発☆香りのサロンより】ライフペイジズ☆

 認定コーチコース《5日間》

 

 


CocoAro健香術では

種まきからラベル貼りまで自社で行っている

ヤングリヴィング社のアロマ(精油)をオススメしています。

厚生省『食品添加物』認可済の飲めるアロマです。

ご興味のある方
ご購入を検討されている方は

コチラコチラ
今月の健香茶会

 

お申し込み&お問合せ
ケータイ090-2539-9726

メール  コチラ➡️ ★★