大好きな仲間とストレスフリーなアロマ術♡ | ☆香りのある生活☆ 私と繋がる 自然と繋がる 〜*ひとりひとりの心が穏やかな人生*〜

☆香りのある生活☆ 私と繋がる 自然と繋がる 〜*ひとりひとりの心が穏やかな人生*〜

~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~

 

 

{CC172691-EB1D-404E-9572-A23E2B5EDEB1}


こんにちは〜

 

アロマセラピスト&ライフコーチの

花塚真里です。

 

 

サロンの前のイチョウ並木も

すっかり紅葉して

 

{16550E38-2327-42D6-ACB2-8F69E86AAF07}

愛犬との朝のお散歩も気持ちいい季節です葉

 

 

 

 

 

週のはじめ、ライフペイジズ

トレーナーコースで出逢った仲間が

 

 

ストレスを5つに分解! アロマな術(すべ)を

身につけてあなたもストレスフリーへの一歩を踏み出そう!

のワークショップに来てくれましたビックリマーク

 

 

{BA0B07BB-6D32-4D0F-8990-10E758627445}


 

 

みんなに会うのは久しぶりで

同窓会のようになって

 

 

ホント、楽しかったですハート

 

 

私がお伝えしている

CocoAro健香術ライフペイジズ

 

 

 

指針としている「今ココに生きる!」とか

「自分らしい生き方」は同じ方向性なので

 

 

 

お話ししていても

共感してくれている感覚が

 

 

 

ジンジン伝わって来て

やる気が湧いて来るのがわかりました。

 

 

 

「これすごい!」っと感じ

直感でカードを扱いはじめた先に

 

 

 

こんな仲間と出逢えたことが

とっても嬉しかったです。

 

 

 

最後にお伝えした

「アロマな7つの習慣」を取入れて

 

 

みなさんがより

輝く2017年でありますように流れ星2

 

{7E9DF6CC-A1C1-475B-A022-94773125BB71}

 

最後にライフペイジズの

カードもプチ体験できて

 

 

自分で作った香りのスプレーに

選んだカードを張って完成って流れも

 

 

参加されたみなさんにとっても好評ですよハート

 

 

【今のあなた】にぴったりな香りに

出逢いに来て下さいねラベンダー

 

{7B863BC3-A06F-4983-89C2-23F735FF37F8}

 

 

次回は新宿です!詳細はコチラやじるし

まる【12/12】ストレスを5つに分解! アロマな術(すべ)を

身につけてあなたもストレスフリーへの一歩を踏み出そう!

 

 

 

リクエストをいただき

来年2月1日(水)10時半〜

@新宿でも開催が決まりましたハート

【2/1】ストレスを5つに分解! アロマな術(すべ)を

身につけてあなたもストレスフリーへの一歩を踏み出そう!

 

image


【随時受付中のイベント】やじるし

 

まるあなたと大切な家族を守る心が喜ぶアロマ術

 

 

まる松戸発☆香りのサロンより】ライフペイジズ☆

 認定コーチコース《5日間》

 

 


CocoAro健香術では

種まきからラベル貼りまで自社で行っている

ヤングリヴィング社のアロマ(精油)をオススメしています。

厚生省『食品添加物』認可済の飲めるアロマです。

ご興味のある方
ご購入を検討されている方は

コチラコチラ
今月の健香茶会

 

お申し込み&お問合せ
ケータイ090-2539-9726

メール  コチラ➡️ ★★