〜*アロマdeプロテクト*〜アロマな生活術☆プチ活用法~ | ☆香りのある生活☆ 私と繋がる 自然と繋がる 〜*ひとりひとりの心が穏やかな人生*〜

☆香りのある生活☆ 私と繋がる 自然と繋がる 〜*ひとりひとりの心が穏やかな人生*〜

~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~

{53A869BD-93A5-4CA6-8FB4-9216261EBDA2:01}


最近、お気に入りのブレンドはビックリマーク



ペパーミント・サイプレス・レモン



今日も朝から焚いて森林浴中です。



空間の浄化は大切ですからね



 ミントココdeプチアロマ講座ミント
「アロマdeプロテクト」


私たちが住んでいる空間には


見えないけれど…


大気汚染や電磁波などで
人体に影響するモノが存在しています。


その空間に火を使わないデュフューザーで
アロマ(精油)を芳香することは


植物が自分たちの身を守るために
空気中に放出する成分を


より自然に近い状態で
お部屋の中へ放つことになります。


皆さん、森林浴ってことばを
よく耳にすると思いますが…


これはフィトンチッド
いう成分のことで


フィトン=植物  

チッド=殺す



という意味があります。


地に根付いている彼らが
自分たちの身を守るために


作り出した成分です。


主に殺菌作用があり
微生物や虫から


身を守ったるためのモノ(成分)で


私たちがその成分の中に
身を委ねると。。


なぜか、心が落ち着いたり
スッキリしたりするんですね。


ありがたいことです
クローバー


でも、それプ・ラ・ス
私たちの空間ある大気汚染物質や


ウイルスさえも浄化してくれたり


電磁波から守ってくれる…。


そんな、働きをしてくれているんです
LOVE


木の精油や柑橘系
アロマ(精油)は特にオススメです。


サイプレス・シダー
ティートゥリー・パイン・ジュニパー

レモン・オレンジ
グレープフルーツ・プチグレン など


シングルオイルがお手元にない方は



ヤングリヴィング社から出ている
ブレンドアロマ(精油)もオススメですよおすすめ

{6F76E915-0778-4514-B3AE-5A0A85AE2CE6:01}

別名、ダイヤモンドエアーといわれている
ピューリヒケーション



ユーカリが数種類ブレンドされていて
呼吸器系にもとってもいいRCがあります。



いい~香りはぁと プラス


わたしたちの環境を
整えてくれるアロマたち。


毎日、ディフューズするとこを習慣にして


いつもクリーンな空間環境にしていきましょう。


きっと、


気持ちもアップし
運気も上がっていきますよseisei



ディフューズって
手軽でとってもオススメな


アロマ術
なんです。


ステキな1日をクローバー




自分にできること。



アロマにできることをお伝えしていきます♪



CocoAro健香術では


種まきからラベル貼りまで自社で行っている


ヤングリヴィング社のアロマ(精油)をオススメしています。

厚生省『食品添加物』認可済の飲めるアロマです。

ご興味のある方
ご購入を検討されている方は

コチラコチラ
今月の健香茶会

image

♪♪お申し込み&お問合せ♪♪ 
ケータイ090-2539-9726
メール コチラまで⇒★★