3回目のトライ!みえました。 | ☆香りのある生活☆ 私と繋がる 自然と繋がる 〜*ひとりひとりの心が穏やかな人生*〜

☆香りのある生活☆ 私と繋がる 自然と繋がる 〜*ひとりひとりの心が穏やかな人生*〜

~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~

おはようございます。



今日の松戸はうっすら曇り空くもり





先日、スカイツリーと東京タワーが



一緒に見える場所がある



と聞いていて



何度か車を走らせていたんですが…




梅雨の時期だけに




スカイツリーさえもぼけ気味で




その光景を見ることが




できずにいました。。あせる





が、、。





昨夜は雨が続いたせいか、空気が澄んでいて





3度目にして見ることができました東京タワー



Love



わかります?





ほら、スカイツリーの奥に





ぼんや~~り東京タワーが見えるのハート





肉眼ではかなりはっきり見えました。






千葉と東京の境は




川が多いので空も広く



川の付近は高い建物がないので




先日はディズニーランドの花火も見えたんですよ~しあわせ


Photo
写真 Moka さん  ↑↑こんな感じでしたぁぁ。





昨夜はちょっと、嬉しい夜でしたので


ご報告ですぅぅ。。幸せ





今日もステキな一日を四葉のクローバー