大丈夫ですか? | ☆香りのある生活☆ 私と繋がる 自然と繋がる 〜*ひとりひとりの心が穏やかな人生*〜

☆香りのある生活☆ 私と繋がる 自然と繋がる 〜*ひとりひとりの心が穏やかな人生*〜

~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~

梅雨はどこに行ったのでしょうか?

札幌は16℃だったそうですが、
関東は暑かったですね。

みなさん、体調はいかがですか?

湿度も高く、「なんとなくだるい…」と
いったお客さまが多いです。

あまり冷たい物を取り過ぎないように
水分は常温のお水を取るようにしてくださいね。

まだまだ、夏はこれからなので晴れ

$アロマセラピストのお気に入り生活