■ワンセルフカード「ダブルメッセージ」から感じたこと♪

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
寒暖差についていけない‥色彩香房の石井です^^

風邪をひいている方が多いみたいですが‥私もデス(汗)体調管理も仕事のうち‥はい!気をつけま〜す。

ワンセルフカード セラピスト認定講座

さてさて‥昨日はワンセルフカード セラピスト認定講座でした。

とある場所で引かせてもらった1枚のワンセルフカード。

その1枚が気になって、気になって‥そして、知りたくなって参加してくださいました。

ワンセルフカード 許

↑ 最後のワークでの様子‥なんとダブルメッセージ!

同じカードが手元にやってきて、じっくりとカードを眺めてみる‥。すると、気持ちの整理が少しずつついてきて、ぽつりぽつりとお話が出て来ます。

よくよく見たら‥台紙の色も文字の色も、2色のお花を混色して統合された色になっていますね^^

青(心)と赤(体)がバラバラだったものが、ひとつ(紫)になって、もしかしたら少し楽になったかな?

ワンセルフカードの学びは、心のレッスンです。カードから感じた事、意味付けたことで、気持ちが楽になったり、穏やかに生きられるようになります。

すると今まで見ていた世界が、違う世界に見えるようになりますよ^^

カードセラピストになりたい方はもちろんですが、心のレッスンのため、自己成長のために役立ててくださったら幸いです。

今日も読んでくださり、ありがとうございます^^

セラピースクール&サロン 色彩香房 石井由美

■セラピースクール&サロン色彩香房■
■色彩香房の詳細について
色彩香房のHPはこちら♪
■スケジュールについて
各種講座などの日程を知りたい方はこちら♪
■お気軽にお問い合せください!
個人セッションの詳細はこちら♪
■大船駅からのアクセス
サロンまでのアクセスはこちら♪
■出張も承っております
その他、お問い合せはこちら♪

鎌倉市大船・セラピースクール&サロン色彩香房には、鎌倉市をはじめ横浜市、藤沢市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、東京都、千葉県、埼玉県、静岡県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。