こんにちは😊





今日から9月ですね



8月も終わってしまいました🥹



まだ暑い日が続きますが



夏が終わって淋しい私です。





昨日、お友達とランチに行ってきました😋🍴💕



失恋してしまったそうで元気が無かったです



聞いてると、、、



男が酷い滝汗



共通の記憶も多少あり


だから今日会うことになったんだと思いました。



全て必然で完璧なタイミング💯💮





いわゆる男運が悪い


でも無意識にそうゆう人を引き寄せている


自愛メソッドを学んだおかげで客観視出来ました












ダメンズを引き寄せるワケ





私の実体験を交えて自愛的視点からの仕組みをお伝えします😊🤗




私も元ダメンズメーカーでした。



若かりし頃から付き合う男はダメな奴になる 



最初良い人って思っても結局、






DV

借金

ニートになる

私の稼ぎをあてにするヒモ男







出会った頃は

ちゃんと働いてて紳士的で素敵だなデレデレ


って思って付き合っても変わっていくチーンチーンチーン






まさにランチしたお友達もそう


付き合ったら変わったそう。














自分が無意識にそうさせている



自愛メソッドで  そう気づいた時



衝撃でした💣💥











無意識とは潜在意識



コントロール出来ないもの


細胞レベルで記憶されているもの


自分では気づけない







もし自分できづきたかったら🧐



目の前の現実がどんな世界か


嫌な人が悪役で登場


問題が起きていることが気づきのメッセージ





そう思えたら気づけます。




被害者意識のままだと気づけません。




目の前の出来事を通して無意識を見つけられる感じです。




正直


スピリチュアルでは変わりません。


ライオンズゲートとか、なんちゃらの日


では変わりません。



自分の中の問題なので💦







そしてその無意識は



好きな人と繋がりやすい


ついでに言うと


エネルギーをもらいやすい


記憶の交換が起きやすい




境界線を引きにくいから





何故私はいつもダメンズ男としか付き合え無いんだろうと悩んでいました。







自愛アロマカウンセラーを学んで分かりました。




父親の記憶


祖父の記憶




が影響して



私の子供の頃に記憶された男性像がまさに




DV

借金まみれ

無職

女が稼ぐ




だったんです




男とはこういう者って


投影して見せられてる





近くにいる男性は記憶をもらってしまい


そうなってしまったんです。




読んでて意味が分からないですよね🤔








ダメンズに悩まれてる方は

師匠の本を読んで頂きたい


とても分かりやすく書かれています












彼が悪かったんじゃない


私の意識と繋がってた



自分の中の男性像が影響してたんです



そう思えたら過去の彼達への被害者意識が消えました。






何故そう書き込まれてしまったのか



原因は


幼い頃に近くに居た誰かを見て

男とはこういう者なんだとインプットされてしまったから





その記憶を手放したら変わります



自分を愛して人生を変えましょう♡



昨日、憔悴しきったお友達には伝えられなかったので

(ただ話を聞いて欲しい時なんだなと思ったから)


次会った時に伝えたいと思います☺️








こちらも投稿してますので

よかったらフォローお願いします♡

.

.

.

 

 

 

 

 

 

友だち追加