お久しぶりです😊




ブログが投稿出来なくて、


やっと出来るようになりました。


何だったんだろう汗うさぎ














7月は娘の最後の大会で忙しく


でも無事に引退となりました。


3年間たくさん色んな所に連れていってもらいました😌




8月は長いお盆休みを頂き、家族でゆっくりと過ごしました☺️







まったりと家の前でしたBBQは心が癒されました😊










去年の今頃、私はパワハラ上司の会社を辞めるまで残り1ヶ月の最高に苦しい状態でした。


こんなBBQを楽しむ余裕がありませんでした、、、




最近、その会社にまだ勤めてる方とバッタリお会いして


今も変わらずパワハラは続いていると聞きました🥹



新しく人が入っても、すぐ辞めて行くそうです。




辞めたくても辞められない人は



同じエネルギーなんだろうなぁ



それが心地よいんだろうな



とつくづく実感し、自愛の大切さを実感しました😌



その方と話したら去年の今頃を思い出し苦しくなりましたよ😩













手放し手放し真顔





その頃と今を比べてみると



全くの別世界に居るようですデレデレ








4月から新しい仕事になり




経営者の方々と一緒に仕事をさせて頂いております。




見る景色も変わって



食べるものも変わりました。







ゴルフコンペも開催したり











去年とは全然違うエネルギーとステージに居るんだなーと写真を見ながら実感しました照れ





私はこういう会を企画運営する側で



ホテル側へテーブルレイアウトや料理などを注文するんですが



最近、ちょっとした行き違いがあり



少し揉めました😅





前の私なら、その違いを主張することが出来なかったと思います。




でもモヤっとした気持ちを大切にしたいと思ったので



言いたい事を言えました。





どう思われるかより、




自分がどうしたいか






自分の心に従って生きようと思ったら



我慢して言いたい事が言えないより



気持ちがスッキリしました。




揉め事も解決しましたしウインク




事実とストーリーを区別して



淡々と



自分ファーストを意識しています。




自分の気持ちを無かった事にしない




それだけで、心が喜びます。











自分ファーストのオイルの力も借りてます🥰










自分の心と行動を一致させるだけでいいんです。





行きたい場所へ連れてってくれますよ😊