こんばんは😊



今日はお一人様でホテルに泊まっております☺️




娘の最後の大会のため



母は宿泊です💜



念願のお一人様の時間



ずっと夢でした。



ひとりの時間が欲しいと願ってました。



子供が生まれてから、1人になる時間が無く




いつかお一人様でゆっくりホテルに泊まってみたい





そう思っていた私





めちゃくちゃ快適です🥰










ですが、




この時間を持てるようになったってことは




子供が私から手が離れたってことですよね




🥹






そう思うと淋しい




わがままな私です🥹






苦手な高速を3時間もぶっ飛ばし




遠い会場へ1人で来ました。




夫は仕事




娘の最後の大会をこの目に焼き付けようと思ったら



高速なんて何も怖くなかった





母は強しです☺️









諦めず頑張った




明日が泣いても笑っても



本当に最後だ




泣かずに見れるかな?







娘よ、


この景色を私に見せてくれてありがとう