おはようございます😊








昨日は急遽、自愛アロマカウンセラー仲間達と


初インスタライブをしてきました︎💕︎











今まで出来なくて



でも昨日は夕方寝て、起きてすぐ



お仲間がライブをされていたので




寝起き、ボサボサ頭、スッピンで滝汗




あるがままの自分で参戦してきました"(ノ*>∀<)ノ








カメラとの距離感分からない私😅




ライブに上がった時、


カウンセラー仲間達がとても喜んでくれてました🥹



私の怖がりを知って下さってる方々なので



ここまで出来るようになったんだねぇ🥰

凄いよ ‼️嬉しい✨️おめでとう👏👏👏👏」




って自分の事のように喜んでくださる姿に泣きそうになりました😭




本当に暖かい場所です。



ありがとうございます😊






今後、私も




自愛を愛することの大切さ  

をお伝えしたいな



と思えたので、今度は単独ライブをしたいと思います😊













こちらも投稿してますので

よかったらフォローお願いします♡

.

.

.

 

 

 

 

 

 

友だち追加