お久しぶりです✋



最近忙しくてブログが書けません💦



最近は大きな会合に出てきました😊





シャンデリアがキラキラでとても綺麗でした✨😍




緊張したけど、終わった爽快感が心地良かったです‼️



自分を愛すると



見合ったステージが用意されているんだな



と改めて思いました💦




来週も、ホテルで会合なので忙しいです



人前で話すのも、少しずつ慣れて来ましたが



緊張するので今の課題です😅









話は変わり、




最近、妹が我が家に遊びに来た帰りに、



スーパーで車を当て逃げされました🥹




これは初めてではなく




過去に何度かあり、






その他にもトラブルに巻き込まれることがありました。





結構な確率で、我が家の帰りです滝汗










師匠に相談をしたら




遊びに来た時に、楽しいけど、



自分には出来ないという



罪悪感、自己否定があるんじゃない?




と言われました。






確かにそうだと思います。





親の居ない私達姉妹は




私が幸せにしてあげなきゃと思って





妹を家に誘ったりしてましたが、

(妹は独身なので淋しいだろうからと思ってました)





妹にとっては、余計なお世話だったのかも知れません。







姉ちゃんはいいよな

自分には出来ないから






と言われた時がありました。






そんな時は





罪悪感、自己否定のオイルで気持ちに寄り添います




ゼラニウム、ウインターグリーン







罪悪感なんて感じる必要は何一つ無いんだよ



と師匠に言ってもらい、楽になりました。




師匠も罪悪感が強い時、何度も車をぶつけたり、ぶつけられたりしたよ😄


と笑っておっしゃってました😌








そんな思いがあると




そのエネルギーに見合った現実が起こるので




自分を愛して、自己エネルギーを高めていきましょう☺️









こちらも投稿してますので

よかったらフォローお願いします♡

.

.

.

 

 

 

 

 

 

友だち追加