こんばんは😊



昨日、大きな仕事が1つ終わりました✨️



去年の今頃はパワハラ上司からの嫌がらせと高圧的な言葉に泣いていた私


血尿が出ていました😅



自分を愛することに集中したら


今年はたくさんの方々に感謝されました。













まさか自分がこんな会場でお偉いさん達側に立ってるなんて去年の私には想像出来ませんでした😅





もう誰もバカにする人は居ない





自分を愛したら



関わる人が総入れ替えし



目の前の現実が変わったよ




人前で話すのは緊張したけど



良い経験が出来ました✨️って綺麗にまとめたいけど





言わせてくれぃ





めっちゃ大変だったー


資料作るの大変だったー


運営する側ってこんなに大変だったなんて知らなかったー



来年、これを、私が作れるのか⁉️



ま、来年考えよ




お疲れ様、私😌