おはようございます😊


お久しぶりです😊


ブログを書く時間が無くお久しぶりになってしまいました😅







今朝は娘が修学旅行に行きました✨️



4時半起きした娘



6時前に学校に送ってきました😊




保護者の方々とお見送りも楽しかったです😊





親になったなーと実感する瞬間です😌








ここ1週間くらいあれこれ買ったり

 


日曜日はなんだかんだ忙しく母の日はあっという間に終わってしまいました💦





うるさいくらい毎日



「あー楽しみ🥰あー楽しみ🥰」



と言っていたので、送ったあとは


家の中がとても静かで寂しいです🥹








レモンオイル入り白湯✨🍋✨



でゆっくり過ごせた朝でした。









私が修学旅行の時は




母がもう居らず、1人で準備をしました




父はもう帰ってこなくなった頃だったかなー




1人でバスに乗って必要な物を買いに行く



お店で同級生と会うと、お母さんと楽しそうに買い物をしてる



そんな姿を見るのがとても辛くて


涙が出そうになるのを必死に堪えてた中3の私


親子の姿を見ると心がえぐられるくらい痛くて


心が何も感じなくなったのが、まさにこの頃だと思います。



人は強いショックを受けると感情を失うんだと


実体験で思います。


自愛メソッドで感情を思い出すことが出来ました。




でも思い出すととても胸が痛いです🥲




よく頑張ったね。





親子で買い物出来ることがこんなに楽しいなんて



娘が教えてくれました。




悲しい記憶がまたひとつ



幸せな記憶に書き変わりました😊



ありがとう




楽しんで来てね💕︎