こんにちは😊



連休いかがお過ごしですか?


あっという間に終わってしまいますね




私は一昨日から弾丸ツアーに行って来ましたよ


睡眠時間2日で3時間でした😅


今日はぐったりしています。




人混みの中で過ごしたので、



途中から腰が痛くなりました。



これはグラウディング出来てない証拠



外に意識を向けすぎていたんだと思います😊




幼い頃に家族の顔色を伺っていた人は



自分より外に意識を向けやすいので



他人のエネルギーをもらいやすくなります



だから疲れやすく



酷い方だと外出したら次の日は寝込むって方もいらっしゃいます




そんな時こそ




𝕃𝕖𝕥'𝕤 自愛♡




自分軸ですよ









自分軸のオイルは



フランキンセンス

ベチバー



この2本に整えてもらおう♡




そして疲れたら休もう




自分に無理させないことが1番です✨️






楽しい連休をお過ごしくださいね🍀







こちらも投稿してますので

よかったらフォローお願いします♡

.

.

.

 

 

 

 

 

 

友だち追加