こんばんは😊
自愛アロマカウンセラーYukariです




今日は休みだけど朝5時起き‼️
娘の部活の送迎&応援でした✨️
 
初めて行く遠い会場なのでドキドキでした滝汗

でも大丈夫😏👍🏻✨


中3になって初めての大会



色んな刺激をもらったようです



娘は陸上部



高跳びをしています😊







来る時の道路は桜が咲いてるのに、



競技場は標高の高い場所にあり、



咲いて無かったですびっくりそして寒いあせる



でも海と山のコラボが気持ちよかった✨




日差しは暑いのに、海風が涼しい🥰



最高に気持ちよかったです✨️





記録会というもので、



小学生~高校生までの選手が競技します




近くで見ると迫力が凄い👏✨




中学生チームはいつも私を見つけると



笑顔で駆け寄って来てくれるので



とても可愛くて楽しい♡




本当に幸せな時間です😊






終わってから、娘と海デート(*´˘`*)♡










色んな事を話しました。



満足出来ない悔しい結果だったようで


もうすぐ大きな大会があるので、今日の体験の気づ

きを大切にして欲しいですね☺️




あなたにとって私の隣が安らげる場所でありますように😌







帰りの車の中で爆睡の娘を見て




『私も母とこんな事をしたかったなー』



って思いました。



中学生の頃に亡くなってしまってるので



こんな経験がありません。



でした



でも叶わぬ夢なので夢を見ることすら諦めていました




叶えてくれた娘に感謝です🥺







今日も頑張ったね😊



お疲れ様でした。



私もお疲れ様😌





こちらも投稿してますので

よかったらフォローお願いします♡

.

.

.

 

 

 

 

 

 

友だち追加