こんにちは😊




自愛アロマカウンセラーのYukariです✨️





4月に入って初のブログです♡






新生活、新社会人、新入生、進学、入学






新しい環境で頑張っている人が世の中にはたっくさん居るんだろうな照れ



と思う今日この頃です🤗













そうゆう私も新生活




子供が受験生になる凝視




クラス発表があり、ワヤワヤしとります🥹




私は4月から新しい職場





半年間ゆーっくり学生生活や専業主婦をしていたので






新しい環境に慣れるにはもう少し時間がかかりそうです😅







みんないい人ばっかりで



これも自愛をしたおかげ♥️





今までは行くとこ行くとこブラック企業だったのに




自愛を深め、自分を大切にする




自然とそれに合う職場って巡って来るんだな



と思います😊



とても良い職場に出会い



覚えることは多々あり今は大変なこともありますが



きっと最幸の職場になると思ってます😊




今まで経験したことの無い新しいことをする時




人は不安になります




コンフォートゾーンから抜けようとするので



元に戻そうとする力が発揮します。




脳は変化が大嫌いなので😅




不安が出たら脳が正常に働いてるんだなと思いましょう😁







不安が強い時はオイルの力を借りちゃおう♡



ベチバー




不安が強い時はグラウディングをすること‼️

足の裏に塗布してグラウディング強化しましょう😊



自分がちゃんと自分と繋がっていれば不安をワクワクに出来るはず✨️




だって全てが完璧💯💮なんですからね😊






新生活を頑張る人達を陰ながら応援しています😊










こちらも投稿してますので

よかったらフォローお願いします♡

.

.

.

 

 

 

 

 

 

友だち追加