こんにちは






今日で3月が終わりますね😊




今月から新しくブログを書き始め



旧ブログ

からお引越しました😊




アロマの魅力自分を愛するヒント



をお伝えしたいと思いました😊







私は去年の9月に強制終了を経験し仕事を退職しましたびっくり



半年間自分の心と徹底的に向き合い



自愛アロマカウンセラーを取得



カウンセリングの練習もたくさんさせて頂きました☺️



記憶の手放しって苦しい作業ですけど


本当に現実が変わるので凄いなって思います😊




子供の頃はみんな自分の気持ちに正直だったんですよねラブ




キラッキラ✨️の目で毎日を過ごしてたはず










だけど、大人になるにつれて




自分より他人を優先することを身につけて行く



他人軸の方が多くいらっしゃいます


それが美徳とされる風習でもありますが💦




他人軸だから苦しい


自分の心を無視しているから苦しい



だから私は強制終了したと思います🥲



誰よりも大切にするのは自分なんです😌



自分を愛すれば周りも自然と幸せになって行く✨️



こんな素晴らしいことって知らなきゃ損です☺️




これからも、自分を愛することを思い出せるヒントを書いていきたいと思います🥰





明日から新しく仕事が始まります😊



ブログの更新はゆっくりになるかもしれませんが

読んで頂けたら嬉しいです☺️



私のブログと出会ってくれてありがとうございます😊





こちらも投稿してますので

よかったらフォローお願いします♡

.

.

.

 

 

 

 

 

 

友だち追加