こんにちは😊

 

 

 


自分を愛せる魔法をかける♡

自愛アロマカウンセラーYukariです🌈

 





今日は父親の記憶がどう人生に影響するかについて自愛的観点から書きたいと思います😊











こんな世界もあるんだと読んでいただけたら嬉しいです😊









父親は




人生で1番最初に出会う男性です







父親との関係性が


今後の人生のパートナーシップの


基礎になると言われています。










パートナーとの関係が良くない人




いつも男運の悪い人




子供の頃父親をどう思っていたか




思い出して見てください😌





私の場合は




こちらに、どんな父親か軽く書いてますが






私の人生で出会う男性は



DV

ヒモ男

パワハラ

モラハラ

嘘つき


ろくでなしばかりチーン




全て父親ソックリでした滝汗





これは全部私が創り出していたと知った時


 

ビックリしました😱




私が創り出してるわけ無い‼️あの人達が悪い‼️




って思ってたんですが




その記憶を手放したら




父親と似た男性は居なくなったのです驚き




会社の上司は酷いパワハラ上司だったんですが




記憶を手放したら私は強制終了をして




会社を辞めることになった煽り煽り




現実が動いたんですデレデレ




これはまた別に書きますね照れ





私は父親の記憶が根強いのでまだ手放しが必要💦



今も手放しのワークは続けています😊













パートナーと良い関係性を築きたい方は




父親との関係性を見直してみましょう💜







もう安心して愛されていいんですよ☺️












愛され女子になりましょうね♡







ちなみに母親の記憶はこちら👇













こちらも投稿してますので

よかったらフォローお願いします♡

.

.

.

 

 

 

 

 

 

友だち追加