こんにちは

 

 


自分を愛せる魔法をかける♡

自愛アロマカウンセラーYukariです🌈

 





突然ですが


あなたの性格を教えて下さい🎤




どんな性格ですか?




いつからその性格でしたか?





性格っていつ出来上がるんでしょうか🤔












真っ白な状態で生まれてきた可愛い可愛い赤ちゃん



生まれ持った性質はあるかもしれませんが



まだ真っ白な状態ですよね?











誰かに育てられ教えられ、そして成長し、




話せるようになる



考えられるようになる



書けるようになる





私達は幼少期、学童期、思春期を経て大人への階段を登って今を生きていると思います







子供の性格が出来上がるのは何歳までだと思いますか?




6歳までの記憶(データ)で基礎が出来上がってしまうと言われています





性格とは





過去のデータの積み重ねで出来上がったものなんです❣️








たくさん我慢した子は大人になっても我慢が続く


自分の気持ちを上手く言えない性格になりやすい









怖い思いをした子は大人になっても外が人が怖くなる







家の中で誰かの顔色を見て育った子は?




本音を言えなかった子は?


どんな性格になるだろう、、、









逆に






あなたは居るだけでパパとママは幸せだよ。生まれてきてくれてありがとう


と言われて育った子




失敗しても大丈夫って言われて育った子





どんな性格になるだろう?








私達の性格は元々は誰かに教えられたものなんです




前にもブログで書いたと思いますが




今、目の前の現実はどんな世界ですか?



楽しいですか?


苦しいですか?


苦しいのなら、それは手放しのサインです。



性格は変えられる。




記憶(データ)を上書き保存すればいいのです😊





不要な記憶を手放してから上書き保存する事が大切です






じゃないと、ゴミ屋敷の上に豪邸を建てるようなものなので、土台が不安定でせっかくの豪邸も欠陥住宅になってしまいますので😊





性格を変えたいと思うなら


記憶を癒しましょう☺️








こちらも投稿してますので

よかったらフォローお願いします♡

.

.

.

 

 

 

 

 

 

友だち追加