こんにちは



自分を愛せる魔法をかける♡

自愛アロマカウンセラーYukariです🌈





なぜ自分を愛するだけで人生が変わるのか










人生は自分の出した周波数が引き寄せられて作られます。






自己否定ばかりしていると


同じように自己否定ばかりする人が現れたり


愚痴が多い人だと


愚痴の多い人が集まって来ます


それが心地よいのです






なぜ自己否定をするでしょうか?




それは自分をダメだと自分が思って居て

常に自分に否定的な言葉をかけてるのです



脳内の会話って1日に何千回と繰り返しされています。


常に自分にダメ出ししていたら?



自分という存在さえもダメになってしまう




じゃあ、いつから始まったの?



それは幼少期に始まっていると思います。



小さい頃に、



親に否定的な言葉をかけられていたか


親を助けられなくて自分を否定したか


親の期待に応えられない自分に絶望したか



なんらかの原体験があったはずです。



そして自己否定の先にあるものは?




罪悪感です







幼い頃に出来上がった罪悪感は



大人になっても続いてしまいます💦



そして消すのが難しいので、波動の高いアロマオイルで消去するんですウインク








自分を愛すると、



自分に愛を注ぐので心が満たされる



心が満たされると人にも優しくなれる



周りも同じエネルギーの人が集まります♥️



優しい世界になります🥰







めっちゃシンプルな原理ですね





だけど、愛せない人もいる


愛し方が分からない人も居ます




それは、親に愛してもらった事が無いから



愛されていたけど自分の欲しい愛じゃなかった



愛され方が分からない人は



自分の愛し方が分からない人が多いです




私自身もそうでした。



それはまた今度書きますね




自分に優しく生きましょう♥️