トリートメントボトル | えんじぇる Jo

えんじぇる Jo

無意識を視るセラピスト

魔女のカウンセリング
HP→https://angeljo.crayonsite.com/

今日は 一粒万倍日 天赦日

ココロ トリートメントが
6月末まで10000円→3900円サンキューでしたが
必要な方にもっと届いたらいいな
という想いと
重心のママ達に気軽にご利用頂き
もっと知って頂けたらいいなと思い

一粒万倍日の本日から7月末まで
延長することに致しました🌿🌿 







右差しこんな方に

家庭の中の悩み
人間関係でうまくいかない
いつも同じような出来事でつまずく
在宅介護全般で困っていること
寝たきりのお子様の気持ちを聞いてみたい
天界に逝かれた方の気持ちを聞いてみたい
ビジネス相談



遠方の方は
LINE、スカイプ、メール、電話にて
賜ります


お話をただ聞くだけではなく
オラクルカードからの
サポートメッセージをもらいます 

そしてその心の状態に合う
その状態に合った
アロマセラピー
ジェモエッセンス、フラワーエッセンス
ホメオパシーなど
心の衝撃を和らげる
あなただけのトリートメントボトルを
お見立し、調合したものをお付けします
毎日お使い下さい


ビジネスコンサルが必要な方も
ココロ トリートメントにて賜ります。
詳細はHPにて⬇︎
http://angeljo.crayonsite.com

#ココロ トリートメント
#パニック障害
#不眠症 
#ビジネスコンサルもココロトリートメントにて受け付けます
#ホメオパシーとアロマの両刀使いです
#ジョーも使って命長らえてきたアロマとホメオパシー
#既成概念は無い

メッセはこちらからどうぞ💁‍♀️
友だち追加