いつも感謝の気持ちを大切に🍀
人には親切に✨
 
 
 
 
 
ご訪問いただきありがとうございます
 
 
 
 
 
 

 

 




4月9日 大雨と暴風

午後に雨は止んだけれど、まるで嵐だった





その日、わたしは

アレルギー性鼻炎の薬を飲んだのに

ずっと水のようなサラサラした鼻水が垂れ

くしゃみは止まらず

鼻の中の粘膜がチクチクしてたまりませんでした

 

 



何かいつもと違う

風が強く吹いてるから?





違う!!




これは、、、





スギの次にやってくるアレ





ヒノキ花粉



そう、ヒノキの花粉は

いつもこう


とにかく鼻の中に対して

攻撃的なのです





もう、仕事になりません💦






わたしは、慌てて

精油の辞典を開きました









この中からわたしが選んだのは





ユーカリプタス

ラベンダー

ティーツリー



これをキャリアオイルに混ぜて

鼻の穴の中と、鼻の下に塗りました



縋るように、手のひらにココナッツオイルを垂らし

精油を一滴ずつ混ぜあわせ、そのまま

鼻の粘膜と、鼻の下に塗りました


みなさんは、ココナッツオイル10mlに精油一滴くらいにしてくださいね!

そして、綿棒などを使い塗ってくださいウインク



結果、、、






素晴らしく快適にキラキラ


まず、鼻の粘膜のツンツンした刺激が

無くなりました



それから、しばらくして

壊れた蛇口のようだったサラサラの鼻水が

治りました


その日わたしはやっとそれで

通常の状態に戻れました


約2時間近く効き目が続きましたピンクハート



こんな時、本当に

アロマオイルを常備していて

良かったと


心から思う1日でしたキラキラ









 メルマガでは

大きな声で言えない事も

お話しています

週1回程度の配信です!

登録お願い致します(^^)♪

 

 

メルマガ登録お願いします

https://twelfth-ex.com/rg/326069/146/

 

 

 



わたしのグループ(ムサシグループ)の
大きな特徴


 


わたしを紹介者として

ドテラの会員になっていただく

定期的にお買い物を続けているだけで

収入になる可能性があります✨

 

 

✅フルタイムでお仕事している忙しい方

 

✅小さいお子様がいて働けない方

 

✅介護、看護などをして時間が取れない方

 

✅体調が悪くて、お仕事ができない方

 

そんな方たちのお力になりたいと

願っております🙏✨

 

方法は

わたしからドテラの登録をして

毎月100PV(約¥14,000)のお買い物をしてただくだけです😊

 

 

 

 

もし、ビジネスとして

ご自分でも集客をやってみたい方も

お気軽にお声をかけてくださいね❣️

 

 

わたしからのご登録の3大特典❗️

 

🔸年間50万円かかると言われているプロからの

 ビジネスコンサルを、毎月無料で受けられます✨

 

🔸製品情報を受け取ったり、質問ができる

 グループLINEにご招待✨

 

🔸ビジネス会員限定の動画視聴や、zoomに

  無料で参加できます✨

 

 

✳️わたしの公式LINEに登録してくださると『オンラインだけで大成功させる為の31のWEB集客法』を無料でプレゼントいたします🎁

 

🔹プレゼントの受け取り方法は

わたしの公式LINEにご登録していただき、

メッセージに「アロマ」と入れて送信してくださいね😊

 

プロフィール欄から公式LINEに

お願い致します(^^)/~~~

 

 

 

ご質問はコチラからお願いします友だち追加

 

 

 

 

 

    

わたしがお伝えしている

ドテラのお仕事は、まず紹介者を決めて

会員登録するところから

スタートします✨

 

 

 

🌸わたし、ミナからご登録の方へ🌸

 

🔹毎月100PV(約14000円)のお買い物をしてく     ださる方には、ご自分でメンバーさんを探さなく     ても順番に5名のメンバーさんをお付けしてます♪

 

🔹わたしのチームでは、無理なお願いをしたり、圧力をかけるようなことは一切ありませんので、安心して楽しく参加していただけます♪

 

🔹WEB集客なので、お友だちや、親戚、お仕事仲間などに声をかけずに、誰にも知られず始められます♪

 

🔹登録した後にやっぱり合わないな、と思ったらお電話で退会ができますし、クーリングオフ制度もございます♪

 

🔹全国各地で開催されているワークショップや色々な講座のzoomにご参加いただけます♪

 

🔹わたし、ミナの第一レベルには

まだ空きがございます

登録を検討されている方は、お早めのご連絡をオススメします♪

 

🔹登録はしたくないけれど、製品だけ欲しい方も、会員価格でご注文を承っております♪

 

 

ご連絡をいただいても、こちらからしつこく

お声はかけておりません

お気軽にメッセージくださいね❣️

 

 

わたしから登録してくださった方には

寄り添う気持ちを大切にした

圧力も、強制もない

暖かいサポートを心がけています🌸

 

 

ご連絡を楽しみにお待ちしております✨

 

 

 

ご質問はコチラからお願いします友だち追加

 

 

 

 
 
 
サムネイル

ここから先は
ドテラのWEB集客の
始め方のお話です🍀

 

 

 

私は、以前お友だちからドテラを伝えてもらい
自分でも、少し勧誘をしてみましたが
 
私には合わないやり方だとわかりました
 
 
 
 
ですから、わたしは
WEB集客の方法を選びました
 

 

    

人見知りな人
おとなしい人
優しくて一歩引いてしまう人

そんなあなたに
知ってもらいたいお仕事です

 

 
 
 
 
 
誰にも知られずに
 
 
誰にも声をかけなくてもいいの?
 
 
 
 
これだったら、できそうだと、、、
思いませんか?😊
 
 
 
 
 
 

doTERRA(ドテラ)Web集客について

 

 

1.登録費用 3,500円

   初回登録時だけ、購入できる登録費用込みの、

   とってもお得な製品のセットもございます音譜

 

2.2年目からは、1年に一度、更新料2,000円

   ただし、3,700円のペパーミントが付いてきます

 


3.毎月100PV(約14,000円)の製品購入

   毎月、お好きな製品を購入できます

    何を買おうかな、、、♫ 毎回楽しいですよ

 

知り合いに、声をかけなければいけないという

プレッシャーは必要ありません。

 

人にお話をするために、時間を使ったり、ランチやお茶代を使う必要はありません。

 

有料のセミナーや勉強会、アロマ会などの集まりに、参加するよう強制などはされません。

 行きたい方は参加して、お好きな勉強してくださいね

  自由参加です♪

 

ご覧いただいているアメブロは無料で作れます。

  作成のやり方は、わたしにご質問くださいね

 
 

わたしのグループから登録された方は

100PVの購入があれば毎月、優しいリーダーのムサシさんからプロのwebグループコンサルが無料で受けられます。

 顔出ししなくても途中参加もOK♪自由で安心

 

わたしが、あなたをサポートいたします

わたしから登録してくれた方は

製品の質問や、WEBの質問ができるメンバー限定のチャットへお繋ぎします

LINEや電話、または直接お会いしてわからないことはお伝えしています😊

 

 頼りにして下さい!!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、どんな報酬があるのでしょう、、、?

 

 

 


パワーオブスリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この形を作るために

わたしたちのチームが実践しているやり方です

 

 

 

 

 

 

自分の直属で、5人のメンバーさんが集まったら

その後登録してくれたメンバーさんを

順番にダウンさんに5名付けて行きますニコニコ 

 

 

ですから、いつ頃?というお約束はできませんが

100PVのお買い物を続けていれば

あなたが、たとえ集客していなくても

ただ、製品を買っているだけでも、、、

 

 

いずれ、収入ができるかもしれないのですキラキラ

 

 
ちなみにわたしグループでは

1年目で9名 2年目で60名の方から

登録したいですと言われた実績があるんですよ!

 

 

コレって凄いことですよね!キラキラキラキラ

 

 

 

こんな夢のある

ドテラのネットワークビジネスをオンラインだけで集客していると、幸せな仕事だなって思いますルンルン

 

 

 

おうちや、カフェ

移動中の乗り物の中でも

自分の好きな時にできるんですからウインク

 

家族との大切な時間もゆっくり過ごせます✨


 

 

そして、わたしからご登録いただくと、、、🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドテラの登録はしたくないけれど

製品は使ってみたいという方

わたしが代理で、会員価格でお譲りします

ので、どうぞ、遠慮なく声をかけて下さい

 

 

 

ホームページ

https://aromamoreyou.jimdofree.com

 

 

メルマガ登録お願いします

https://twelfth-ex.com/rg/326069/146/

 

 

 

ご質問はコチラからお願いします友だち追加

 

メールの方はこちらからお願いします

aromalifemoreyou@gmail.com

 

 

 


今日は今年一番花粉にやられました!😭



わたし、筋金入りの花粉症です


もちろん、スギダメ




だけど、もっと苦手なやつ





ヒノキ





檜はいい香りなのにね

檜風呂とか、サイコーじゃないですか♨️





だけど、ヒノキ花粉は

本当に攻撃的なんです💦




鼻の中の粘膜を

チクチクチクチク突つきまくる



サラサラしたら鼻水が、想定外のタイミングで

いきなり垂れてくる



クシャミが出だすと、最低5回は止まらない






 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます🌸

この出逢いに感謝します🙏✨✨✨

 

 

 

ミナニコニコ