いつも感謝の気持ちを大切に🍀
人には親切に✨





ご訪問いただきありがとうございます🌸

人を癒すのが大好きなミナです😊



    

わたしのプロフィールです🍀





クレオパトラローション









以前ワークショップで

エッセンシャルオイルを使った化粧品を作っていた時につけたネーミングです🍀


わたしは常にタップリ使うので

50mlの遮光スプレーボトルで作ります












エッセンシャルオイルは親油性で、お水とは混ざらないので、グリセリンを少し使います


グリセリン5mlの中に

ラベンダー4滴

フランキンセンス4滴

ローマンカモミール4滴

サルベル4滴 を入れます


よく混ぜ合わせたところへ


ミネラルオリジナル20mlを入れて


遮光スプレーへ移したら

溢れない程度に精製水を注いで完成です♪ 


冷蔵庫保管で1か月持ちます❣️


わたしはとても乾燥肌なので

1度に10プッシュくらい吹きかけます




メイクの上からも使えますよ😊


手荒れにもすごく効きます

ベタベタしたクリームより使いやすくアカギレなどもしっとりして、痛くなくなります💓


これを使うととっても

肌が柔らかく、ふっくらとするんです✨












とくにサルベルが優秀な子✨ので

ぜひ、お持ちの方は作ってみてくださいね



ご自身のお肌のタイプに合わせて

違うオイルを混ぜても良いと思います




皮脂バランスを整える

   ゼラニウム

   イランイラン



ニキビ肌

   ティートゥリー

   レモン

   ラベンダー


などなど、、、




ご自分に合った

無添加の安心なローションを使って


キレイ✨になっちゃいましょう😊




これ、実は主人も使っています


「なんか、乾燥して痛いんだけど、なんかない?」


というので、専用に作って

差し上げております爆笑


毎回、無くなると

作ってと催促されるんでーすウインク






まずは、気になる一本から

お手に取ってみませんか?🍀


🌸わたしからドテラに登録してくださると


🔹毎月100PV(約14000円)のお買い物をしてく               ださる方には、順番に5名様のメンバーさんをお付けしています✨ 


🔹WEB集客をされる方には、無料でご指導いたします✨


🔹集客のプロであるリーダーのムサシさんから、毎月無料でグループコンサルを受けられます✨


🔹製品情報を受け取ったり、質問ができるグループLINEへご招待いたします✨


🔹100PV以上のお買い物をされているメンバーさんだけが参加できる情報交換のチャットへご招待いたします✨


🔹ドテラ製品に関する動画や、zoomに参加していただけます✨


🔹わたしからご登録いただくと、特別なプレゼントを差し上げています✨


🔹わたしの公式LINEにご登録いただきますと

『WEB集客で成功する為の31の集客法』をプレゼントいたします🎁

(LINE登録後、メッセージに「アロマ」と入れてください😊)


🔹わたし、ミナの第一レベルには

まだ空きがございます

登録を検討されている方は、お早めに

ご連絡下さいね🌸


🔹登録はしたくないけれど、製品だけ欲しい方も、ご注文を承っております♪

お気軽にご連絡ください❣️


楽しみにお待ちしております♪





サムネイル

ここから先は
ドテラのWEB集客のお仕事のお話です🍀




私は、以前お友だちからドテラを伝えてもらい
自分でも、少し勧誘をしてみましたが

私には合わないやり方だとわかりました




ですから、わたしは
WEB集客の方法を選びました


    

人見知りな人
おとなしい人
優しくて一歩引いてしまう人

そんなあなたに
知ってもらいたいお仕事です








誰にも知られずに


誰にも声をかけなくてもいいの?




これだったら、できそうだと、、、
思いませんか?😊






doTERRA(ドテラ)Web集客について

 


1.登録費用 3,500円

   初回登録時だけ、購入できる登録費用込みの、

   とってもお得な製品のセットもございます音譜


2.2年目からは、1年に一度、更新料2,000円

   ただし、3,700円のペパーミントが付いてきます



3.毎月100PV(約15,000円)の製品購入

   毎月、お好きな製品を購入できます

    何を買おうかな、、、♫ 毎回楽しいですよ


知り合いに、声をかけなければいけないという

プレッシャーは必要ありません。


人にお話をするために、時間を使ったり、ランチやお茶代を使う必要はありません。


有料のセミナーや勉強会、アロマ会などの集まりに、参加するよう強制などはされません。

 行きたい方は参加して、お好きな勉強してくださいね

  自由参加です♪

 

ご覧いただいているアメブロは無料で作れます。

  作成のやり方は、わたしにご質問くださいね



わたしのグループから登録された方は

100PVの購入があれば毎月無料で優しいリーダーのムサシさんからプロのwebグループコンサルが受けられます。

 顔出ししなくても途中参加もOK♪自由で安心


わたしが、あなたをサポートいたします

わたしから登録してくれた方は

製品の質問や、WEBの質問ができるメンバー限定のチャットへお繋ぎします

LINEや電話、または直接お会いしてわからないことはお伝えしています😊


 頼りにして下さい!!!


 






それでは、どんな報酬があるのでしょう、、、?






ファストスタートボーナス




あなたの紹介で、ドテラの登録をされた方の

お買い物をした金額の20%が頂けます

登録した月のお買い物と、翌月にお買い物した

2ヶ月分が報酬としていただけます



例えば、登録月に50000円のお買い物をして

    翌月に20000円のお買い物をしたら

    70000円の20%=14000円の報酬です



ダウンさんの紹介者さんからも

5%〜10%頂けます🌸










パワーオブスリー












この形を作るために

わたしたちのチームが実践している

やり方です







自分の直属で、5人のメンバーさんが集まったら

その後登録してくれたメンバーさんを

順番にダウンさんに5名付けて行きますニコニコ 



ですから、いつ頃?というお約束はできませんが

100PVのお買い物を続けていれば

あなたが、たとえ集客していなくても

ただ、製品を買っているだけでも、、、



いずれ、収入ができるかもしれないのですキラキラ






ただ買うだけよりも、ずっといいですよね❣️









1年で、5人のダウンさんが

みなさんについたとしたら、、、











700000000円!!!




ちなみにわたしのアップさんは

1年目で9名 2年目で60名の方から

登録したいですと言われました


上のシュミレーションをはるかに超えています!


すごーーーーい!キラキラですよね!ウインク






こんな夢のある

ドテラのネットワークビジネスをオンラインだけで集客していると、幸せな仕事だなって思いますルンルン




おうちや、カフェ

移動中の乗り物の中でも

自分の好きな時にできるんですからウインク


家族との大切な時間もゆっくり過ごせます✨






報酬プランの 分かりやすい説明動画です


ダウンダウンダウン





















そして、わたしからご登録いただくと、、、🩷











ドテラの登録はしたくないけれど

製品は使ってみたいという方

わたしが代理で、会員価格でお譲りします

ので、どうぞ、遠慮なく声をかけて下さい












ご質問はコチラからお願いします友だち追加









最後までご覧いただきありがとうございます🌸

この出逢いに感謝します🙏✨✨✨




ミナニコニコ