今年も残り1か月をきりました。

街のクリスマスのイルミネーションが

綺麗です。

 

皆さんは、クリスマスイルミネーション

を見てどんな事を思いますか?

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【あなたらしい豊かな人生を送る為のナチュラルケア】

 

薬やセラピストに頼らない生き方を手に入れませんか?

 

アロマセラピーとボディケアで

あなたが本来持っている美しさと

健康を引き出し豊かな人生を送るケア法。

 

 

身体と心に向き合った数2,500人を超える

ナチュラルケアコーディネーター ちえです。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

自分の気持ちに向き合う

 

これもセルフメンテナンスの時に

欠かせないことです。

 

 

自分がどんな時に気持ちが動くのか?

 

 

これを知ると日常起こるストレスのケア

にとっても役立ちます。

 

 

あなたは、どんなことがあると

心がウキウキしますか?ワクワクしますか?

 

 

逆にどんなことがあると

気持ちが凹みますか?

 

 

 

 

 

この気持ちが動くときというのは

何か出来事があったはずなんです。

 

その出来事を分析していくと

自分の価値観が見えてきます。

 

 

 

自分は何を大切にし

何を信じ

どう人と付き合いたいか?

 

 

あなたが大切にしているもの

それを信じて生活すると

生活の質も変わるかもしれません。。。

 

 

 

癒しは人に求めるものではなく

自分で与えるもの

 

 

そんなナチュラルケアが出来る人を

増やしたいと想っています^^

 

image