こんにちはニコニコ
Izuやしの木です

ブログをご覧頂きありがとうございます



次男くん。小5です。
背中がかゆい〜!!




って。

汗、で、かな〜キョロキョロ







ティーツリー&ココナッツオイルで
ザーっと塗ってあげましたニコニコ



ウシシ『ふぅ〜ブルー音符いい匂いブルーハーツ
(↑次男くん)





翌日。
そうだ!!背中見せて〜キラキライエローハーツ





あれま〜びっくりラブ
私もびっくり!(笑)
こんなに綺麗になってるなんて!ハート



たったの2〜3滴。
しかも、かゆいよ〜!
からすぐに対処してあげられるっラブラブ




doTERRAは、薬じゃないし、私は
お医者さんじゃない
でも、息子にとってはたぶんそれに近い感覚流れ星



なんでもない私がそんな風でいられると
なんだか勝手に自信がついちゃったり流れ星キラキラ
いやいや(笑)



困ってることにすぐ何かしてあげられるって
ほんっと幸せですイエローハート