女の命ハート髪の毛♡♡


でも、季節や気温など。髪の天敵はたくさん!




そんな時には
フランキンセンス♡



迷ったらこれ!と言われるほど万能オイルですが、高級オイル。


でも髪にはほんっといい!!!!



シャンプーやリンスに混ぜるのも良いです♪


でも私のおすすめは…




ココナッツオイルにフランキンセンスを混ぜて髪につける!




これ、ほんっとおすすめラブラブ



ですが、ココナッツオイルをつけすぎると
髪ベッタベタになります(笑)



なので私はこんなやつで。

{E2CEEFA5-5448-435D-99FE-B1AEDBC7592F}




もうすでに、フランキンセンスがココナッツオイルで希釈してあって、なおかつロールオンになっています☺︎


これを手のひらにクルクルつけて、それを髪につける照れ


最近のお風呂上がりと朝起きた時の恒例ルンルン



髪のパサつきが気になる方!
是非お試しください(*^^*)