おのみちHappy Gardenありがとうございました!! | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

はろー&すまいるMart inみはらのご縁で、

おのみちはぴねすくらぶさん主催の

おのみちHAPPY GARDENに参加させて頂きました。


主催の方々、出店者の皆さまお世話になりました。

ご来場の多くのお客さま、ありがとうございました。


出店が決まってから不安でいっぱいでした。

錚々たるメンバー、しかもリピーターのお客さまが多い

と伺っていたので、ホントびびっておりました。


そんな私に主催者さまは細かなアドバイスや励まして

くださったり。。。


お手数をおかけして申し訳なかったです。



そして当日・・・

イベント規模の大きさとお客さまの多さに圧倒されっぱなし・・・


ということは。。。

気持ちに余裕のない状態で。。。

写真を撮ることすら考えられず。。。

写真はなしでございますm(__)m



会場は工業団地の中の一画

週末のひっそりと静まりかえる中

会場だけは活気に溢れておりました。


前回までと会場は異なりましたが、

賑わいは今まで以上だったとか。


ホントにリピーターさんが多く、みなさま

楽しみにしていらっしゃるんだな~と実感!!



はろー&すまいるMart inみはらも

こんな風に進化していくのかな~と楽しみになりました。




今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ