石が人を選ぶ | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

今日のワイヤーアクセサリー講座で

改めて感じたんですけどね~


呉からお越しのMさま。


不器用なんで~

初めてなんで~


とおっしゃっていたのですが。。。


こんなんできました~


アロマインストラクター☆LeMAGE☆ 【広島県 三原市】














丁寧で繊細音譜


ステキですラブラブ



渦巻きの練習からテンションアップアップ


写メ連続でした~


嬉しくなっちゃいました!!


なんでも、10年ほど前から

習ってみたいと思われていたそうです。




選ばれた石はフローライト。


写真では分かりにくいですが

深い紫色です。


迷うことなく選ばれました。


石は全然詳しくないんですよ~

と言われるので、本のフローライトの

ページをお見せすると


わぁ~

これあたってます~

寒くなった!!


と。


必要なメッセージを受け取られたようです。




石が人を選ぶのか。。。

人の潜在意識が石を選ぶのか。。。


見えないところで、お互いぴぴっと

くるんでしょうね~恋の矢



イベントなどでは、

やっぱり気になって、戻ってきました~

と言われるお客さまが多いんですけど

目の前での出来事は新鮮でしたっ!!




今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ